【2020.11/17オープン】堺市西区鳳駅前・記念日などにも使えるカジュアルフレンチ☆『嶽(だんけ)』がオープンしましたよ♪:

関連記事:【オープン間近かっ!】堺市西区・鳳駅前にオープン予定のフレンチのお店『嶽(だんけ)』の続報でーす!:

以前からお伝えしていた鳳駅前のカジュアルフレンチ

『嶽(だんけ)』

11/17オープンしました!

オーナーは某一流ホテルのスーシェフとしての経験を経て、宝塚市で『嶽』を18年営まれていました。今回、惜しまれつつ宝塚より鳳へお店を移転されました。

宝塚でも人気のお店だったようで、鳳でも注目のお店になりそうです☆

12/3よりランチもスタートしていますよ!!

本格コースのランチになっているので、特別な記念日などにもいいですね☆

ランチは12時スタートの6名様限定です(要予約)

早くも予約がどんどん入っているようなので、ご希望の方は早めのご予約がオススメです。

▼ワインにもこだわりあり!!飲み比べセットなどもありますよ☆

テイクアウトのメニューもありますよ☆

クリスマスパーティーにもピッタリ♪

1階はカウンター席のみですが、2階にも10席あるのでグループでのお食事にも使えますよ。※要予約、詳細はお店までお問合せください。

気取らない雰囲気でゆっくりとフレンチを楽しめるお店です。

ご家族やご友人と『嶽』の絶品フレンチ味わってみてください(^^)

嶽(だんけ)

営業時間

ランチ:12:00スタート※限定6名

ディナー:17:00-23:00(22:30L.O)

定休日:水曜&第1火曜※祝日は営業

TEL:072-283-5444

堺市西区鳳東町4-399-4

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。