さかにゅー 堺市西区 ILLSupply

【祝】ILL Supplyが12/15プレオープン!【堺市西区】:

さかにゅー 堺市西区 ILLSupply

ストリート系モダンアパレルショップの『ILL Supply®︎(イルサプライ)』が堺市西区にプレオープンしました!

 

さかにゅー 堺市西区 ILLSupply

 

12/15にプレオープンとのことで、お邪魔させていただきました。

 

まだシンプルな外装ですが、内装は店長さんご自身で施工された(!)とのことです。

 

ストリート系ではありますが、大人も着こなせるようなモダンな細身のデザインの洋服が並びます。

キッズの取り扱いもありますよ!

 

私自身がこういったオシャレなお店に尻込みしてしまうタイプなのですが、店長さんが大変フレンドリーな方でホッとしました!

「お気軽にお越しください〜!」

とのことですので、皆さまぜひ足を運んでくださいね。

 

気さくな店長さん♪レジカウンターも自作とのこと!

 

場所は府道30号線、西堺警察署の少し南側にある池田泉州銀行の交差点付近です。

 

さかにゅー 堺市西区 ILLSupply

 

本格オープンを楽しみにしております!

 

ILL Supply®︎(イルサプライ)

所在地:堺市西区鳳東町3-277

TEL:なし

営業時間:12:00〜20:00(平日)・11:00〜20:00(休日)

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。