【2020.11/1頃オープン】堺市北区・東三国丘小学校近くにサービス付き高齢者向け住宅『メディカルリハ堺』がオープンしています:

堺市北区中長尾町にサービス付き高齢者向け住宅『メディカルリハ堺』がオープン!

堺市北区・東三国丘小学校の近くに、

新しく、サービス付き高齢者向け住宅

『メディカルリハ堺』がオープンしています。

オープンは11/1頃だったようです。

『メディカルリハ堺』はフジ住宅グループ・フジパレスシニアの住宅です。

高額な入居金は不要で、年金生活の方も利用でき、サラリーマン世帯でも十分面倒を見ることができるような価格設定で、いつまでも人間としての尊厳を持ちながら、安全に、明るく、楽しく、安心して、いつまでも笑顔で暮らせる『住まい』なんだとか☆

要介護認定者、医療依存度の高い方の受け入れも積極的に行っているそうです。

24時間体制での毎日の見守り・安否確認も充実!

大切なご家族を安心してお任せできそうですね。

▽オープニングスタッフ募集中みたいですよ。

施設の場所は、阪和線の線路沿いの道を金岡病院より南側の空き地がある角を曲がり、

右側に見えてきます。

 

メディカルリハ堺

 

TEL:072-257-2577

堺市北区中長尾町1丁2−6

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。