NO IMAGE

【新築分譲情報!】広々空間でゆったり過ごす。これぞ平屋の魅力!『リベロスクウェア松原中央Ⅴ』@ハウスフリーダム松原店:

▲【施工例】フラットな生活動線が魅力的な平屋住宅


「マイホームがほしい」とお考えのみなさま。

一戸建て平屋の暮らしって考えたことがありますか?

なんとなく、一戸建てといえば二階建て、三階建てをイメージしちゃいません?

 

今回ご紹介するのは「ハウスフリーダム松原店」が手掛ける平屋の新築分譲住宅【リベロスクウェア松原中央Ⅴ】です。

 

そうか!

土地が狭ければ、一階を駐車場にしてその上の空間を利用するといった工夫が必要。

でも逆に、いい土地さえあれば平屋で広々快適に過ごせるんですね。

たしかに、マンションやアポートなどのワンフロアで生活することに慣れている方には生活動線の短い平屋ってピッタリなのかも。

それではさっそく、物件のご紹介です!


【リベロスクウェア松原中央Ⅴ】

↑この土地に、

↓こんな感じのお家が建つんですね!


▲完成予想パース

 

前面道路は広々。交通量も少なめ!

駐車スペースも余裕があるので、これなら車の出し入れもラクラク!

(1号地)、価格2698万円、4LDK、土地面積144.5m2、建物面積89.22m2


(2号地)、価格2698万円、4LDK、土地面積140.09m2、建物面積87.97m2


 

各室に収納を設けた4LDK!

これだけ収納があれば、お洋服や出番の少ない季節物の家電などもスッキリ。

ゆったりとした空間で毎日快適に過ごせますね!

【施工例】和室の扉をフルオープンにして広々空間に


対面キッチンのリビングは家族が一つになれる空間!

料理をしながらリビング全体を見渡すことが可能です。

子どもが遊んだり、勉強していても一緒に空間を共有できるのがいいですね!

 

【施工例】食器洗い乾燥機付きで毎日の家事の負担が軽減


食器洗い乾燥機で家事の負担を軽減。これなら、毎日の料理もはかどります!

優れた耐熱性と汚れが染み込みにくい人造大理石。普段のお手入れが簡単なのがGood!

 

【施工例】二面採光のお部屋は日当たりと風通しが良好


採光、通風が良好!お陽さまの光とさわやかな風をたっぷりとりこめそう♪

室内はいつも明るく気持ちのいい朝を迎えられます!

 

物件名 リベロスクウェア松原中央V
交通 近鉄南大阪線「高見の里」駅徒歩6分
近鉄南大阪線「布忍」駅徒歩10分
近鉄南大阪線「河内松原」駅徒歩16分
所在地 松原市田井城3丁目
価格 2,698万円
公式WEBサイト リベロスクウェア松原中央Ⅴ

 

実際に現地も案内してもらえます!

お問い合わせは「ハウスフリーダム松原店」まで!!

 

ハウスフリーダム松原店

住所 松原市阿保四丁目1番34号
フリーコール 0120-43-8808
電話 072-336-8808
FAX 072-336-0110
最寄り駅 近鉄南大阪線 河内松原駅 北へ徒歩2分
営業時間 9:30~19:30
定休日 火・水曜日(祝日の場合は営業します)
ホームページ https://www.housefreedom.co.jp/shop/s_1/

 

↓来店予約はこちら↓

https://www.housefreedom.co.jp/search/reservation.php?shop=1

今回紹介した物件以外にもいろいろな相談ができますよ!

 


◆◆毎週土・日・祝は、お家さがしフェア開催中◆◆

ハウスフリーダム松原店はキッズルーム・駐車場完備。お子様連れ大歓迎です!

物件最寄りの駅まで無料送迎させて頂きます♪♪

 


※新型コロナウイルス感染症対策実施中※

お客様が安心安全にご来店して頂けるよう、以下の対策を実施させて頂いております

〇社員のマスク着用、手洗い・うがいを実施しております

〇店頭にてアルコール除菌スプレーをご用意しております

〇加湿器を設置させて頂いております

〇ご来店の際、ビニールシールド越しでご対応致します

〇お客様がお帰りになられた後は随時消毒を行っております

〇内覧後には手指の消毒をお願いさせて頂いております

〇適度に換気させて頂いております

〇従業員同士の接触を抑える為、在宅勤務の導入や出勤人数に制限を設けております

 


 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。