【株式会社コアー建築工房】建物完成見学会「世代を超えて、住み継がれる家~住宅再生~」:

期間▶2021.1.9~2021.1.10
時間▶10:00~17:00
場所▶堺市南区庭代台 ※詳細はご予約後お伝えします

1/9(土)〜1/10(日)の2日間で建物完成見学会を開催!
見学会では住まい手の方のご要望を反映した、実際のお住まいをご覧いただけます。

今回の見学会のお家は住宅再生!コンセプトは「世代を超えて、住み継がれる家」。
以前にも増して素敵なお家にリフォームされました♪

壁付けだったキッチンは対面式へと位置を変更し、家族の様子を眺めながらお料理ができるように。
カウンターテーブルで食事をすることもできます。

リビングとつながる和室は一段小上がりにしました。腰をかけてリビングと一体に使えます。
改修前よりもLDKが広く使えるようになりました。

洗面所へとつながる廊下にはご主人の書斎を。
空間を利用したスペースで、家族の気配を感じながら仕事をすることができます。

なお建物見学会はご予約の上お越しいただいております。
下の予約フォームよりご予約の上、ぜひお気軽に遊びにきてください♪

 

 

★ 住まいるぱどキャンペーン ★

12月末までに「住まいるぱど」からお申込の上、来場すると
マックカード2,000円分がもれなくもらえるそうですよ!
[ご来場後、後日発送]
ぜひチェックしてみてください!

このイベントへのご予約はこちらからどうぞ!

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。