念願のリビ充家族が現実に★目からウロコの広々リビング!!@ライフフィールド羽曳野西浦*アズマハウス【さかにゅー不動産*物件レポ】:

こんにちは~さっきーです^^

物件レポ楽しんでいただけていますか???

今回は、【ライフフィールド羽曳野西浦】
羽曳野市西浦に20区画の大型分譲地が誕生♪

ということで、
どのようなお家が建つのか、
アズマハウス株式会社大阪支店さんが手がける同じシリーズの物件へ訪問♪

今回のサポーターは、親子コーデで人気のインスタグラマーemikoro.0510さんとここみちゃん♡

まぁ~、アズマハウスさんの物件は【リビ充
どんな土地でも、叶えられる広々リビングなんです。
そして、嬉しい収納スペースの充実★

タイプの異なる2物件を見てきましたよ^^
まずは
L字型キッチンがステキなコチラ♪
外観…う~ん 素敵!
期待が膨らみます^^

間取り
左:1F   右:2F

 

玄関
どーですか?
この収納力たっぷりのスペース!
玄関側はシューズBOXとして。
お家側は、アウトシーズンのシューズや備蓄品を置いたり( ^ω^)・・・
使い方自由♪

お楽しみの~
キッチン♪】L字♪ゆったりで作業しやすい!!
無駄な動き不要です✨

キッチン内は、こんな感じ。
お子様と一緒にお料理するのもラクラク♪

L字なので、キッチンからはリビング・ダイニングで過ごす家族を程よい距離で感じることができます。
子どもからももちろんキッチンにいるママを感じながら遊べます(*^^*)

リビングの角には、カウンターがあり、スタディースペースとしても利用OK!

 

 

こちらの物件は、奥に【洗面&バススペース
みつけたぁ~★床下収納!!

これはすごく助かる収納!!
洗剤とかって安い時に買いだめしますもんね(>▽<)

こちらの物件は、赤枠のところをウッドデッキにしています。
デザイナーさん曰く、フロアーからの延長にもなるようにすることで、さらにリビングが広々充実になるんです。

確かに!!!

しかもとっても陽当たりがよくて、隣の浴室で洗濯をして、そのままここで干したりもできます★
家事動線もがっちり◎

さてさて~2階へGO!!階段も目隠ししていたんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
扉かと思っていたところを開けると階段登場。

トイレと階段、収納があります。
きっちり扉で仕切ることで【リビ充】ポイントも高い!


2階には部屋が集合
上記間取りの赤丸部分!↓↓↓
ここみちゃんのお気に入り。
棚の高さを自在に変更できる可動棚。

女の子ならここでお店屋さんごっことか遊べるかも⁈
趣味の棚としても良さそうですね^^

広々バルコニー
お隣の部屋からハイポーズ(*>▽<*)

お部屋は3部屋今はやりの一面だけポイントでクロスを変えてみるだけで全く異なる雰囲気になりますね!
ここは、もちろんお得意の絵美ママとここみちゃんでポージング♡

リビング横の扉。
駐車場スペースから荷物の出し入れもしやすい★

夏場は大きめの子どもプールも広げられますよ!

★もう一つの物件は
斬新!!さっきーは「へぇ~!!」と感心させられた小技が光る物件でした!
敷地面積はそんなに広くありませんでも~

リビ充】確保!!!
その秘密は♡
洗面バスルームを2階に上げっちゃったんです(@ ̄□ ̄@;)!!

1Fの面積って、洗面・バスルールが占める割合って結構大きいんですよ。洗濯終わって干すのって2Fですし、洗濯物片づけるのも各部屋。となれば、2階に上げちゃうと動線的にもいいんですよ♪

へぇ~~~~なるほど!!!!!!!!

へぇ~なるほどポイントもうひとつ★
RS4.5畳のお部屋。
このお部屋には仕掛けがいっぱい!
天井から部屋干し用の竿が下りてくる★
陽当たりの良い部屋になっているので、外出する用事がありお天気が微妙な日や、花粉症がひどくてお外に干せない(´;ω;`)という方には、嬉しい!!!

ここポイント高い!!
そしてそして、ロフトもあるんです★季節ものを収納するのにGood!!
このお部屋の入り口はスライドドアで広く2枚分オープンにできるので、
普段は開放して2階も広々空間になります。

*機能としては
最新の天井型換気システムで24時間花粉やPM2.5などの有害物質を減らしてくれます。

さらに、外気の温度の調整もしてくれる!空気をキレイに循環してくれるだけではなく、最適温度で循環してくれるので、エアコンの光熱費も削減できちゃう♪

アズマハウスさんの【ライフフィールド羽曳野西浦】は、★全邸自由設計★、★省令準耐火構造★、★耐震+制震構造★、★建築条件付宅地★、★長期優良住宅★

アズマハウスさんの魅力は、柔軟な発想と機能を持ち合わせた提案と、リーズナブルさで夢を形にしてくれること。
とにかく、隙間活用と主婦動線がよく考えられた作りになっているんです。
細やかな気配り設計や仕掛けが嬉しいワクワクの物件でした^^

夢と予算をぶつけてみてください★

今回の
現地羽曳野西浦は、
総合病院の城山病院が近くにあり、外環状線から入った住宅街にあります。
小高くなっているので、
一番小高い土地からは山も見えます!

 

*周辺環境*
LICはびきの
+ホールもある羽曳野の中心施設。イベントも多くあり、中には中央図書館もあります+

峰塚公園
+LICはびきののお向かいにあります。とっても広い公園。災害時避難指定場所にもなっています+

公園内 芝生広場
公園内すごく整備されていて、ジョギングしている人もいてました

何やら子どもたちが好きそうなジャングルジム的な遊具
小さな子どもちゃんも安心して遊べるスペースも分けられています。

公園の横 LICはびきのの向かいには
地元の人に愛されるカフェ「FLOUR」さんもあります♡

また、スーパーなども近隣に多数あり、外環状線にもすぐに出られるのでお買物も楽々です!

ライフフィールド羽曳野西浦
所在地*大阪府羽曳野市西浦5丁目

 

*お問合せ*
アズマハウス大阪支店

大阪狭山市茱萸木3丁目120-1
0120-484-888
TEL*072-367-8820
FAX *072-367-8821
定休日*水曜日

さかマガ12月号 11/16発行!!
さかマガ12月号 11/16発行!!