南大阪の住まいの情報をまるっとお届け 「住まいるぱど」のオープニングキャンペーン継続決定!:

住まいるぱどコチラから

南大阪で住宅を探されている方へ!「住まいるぱど」のご案内です!

南大阪初、イベントが探せる、見つかる住宅情報サイト

 

こんにちは!さかにゅー編集室です。
ぱどが運営する新サイト「住まいるぱど」が9/14にオープン
なんでも南大阪初、イベントが探せる、見つかる住宅情報サイトだそうです。

どんなサイト?

お住まい探しは一生の中でも最も大きな買い物の一つ。お住まい探しをしている方にとって、「何から始めればいいの?」という方も多いはず。
イベントなんかも参加してみたいけどいつ・どこで開催されているのか、情報収集が大変という方もいるのではないでしょうか?

そこで、今日オープンする「住まいるぱど」では皆さんが大変と感じる情報収集をサポート!
①いつ?
②どこで?
③どんなイベント?
3つのポイントから、一覧で探すことが可能です。

とっても便利!イベントカレンダー!

「今週末どこかでイベントやってないかな?」
という方にピッタリな「イベントカレンダー機能」を使ってみましょう!

今週末のイベントは…っと
いっぱい出てきた!

どんなイベントかな~?
ほうほう…。あ、申込もここでできるみたいですね。

あら?すごくカンタン!
あっという間に申し込み完了しました!

その他にも、どんな会社かを調べることができたり…

施工事例が見れたり…


ブログ
が読めたり…

充実した情報を基に気軽におうち探しを始められそうです!
これからおうち探しをしようとお考えの方、要チェックです!

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。