【大学へ潜入♪】2018オープンキャンパス&大学情報@IBU四天王寺大学:

前回は学食へ潜入♪
(関連記事:【大学へ潜入♪】学食探訪編★IBU四天王寺大学へ行ってきましたぁ~★)
学食の取材時に、大学生気分を味わい学内の探検もしてきました。
環境抜群のIBU四天王寺大学を少しご紹介♪

7月・8月のオープンキャンパスは見逃せない!!

 

■2017年新設の総合体育館総合体育館の中にはトレーニングルームやプールも完備!
1回のオリエンテーションを受けると在学中は無料で使いたい放題♪

■総合体育館に併設のカフェ『cococafe』


■IBUのシンボル 講堂

■こちらは大講堂

食堂『COCODINING』


■食堂の奥には、ゆったりした、バラ園がありました!
時期によっては素敵な空間が広がるそうです。

四天王寺大学は、敷地もゆったりとした、キャンパスライフを送るには申し分ない環境でした。
700台駐車できる駐車場も完備で車通学もOK!
学ぶ環境も、【ICT設備】の整った教室もあり、教職免許を取得するための環境も最新!
ICT設備とは…現在公立の学校でもipadを利用した授業を行っています。実践授業の経験を積める模擬を行うことができる。

オープンキャンパスでは、実際に見て、先輩に聞いて、体験できるので、ぜひぜひこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?

【IBU 四天王寺大学】
〒583-8501
大阪府羽曳野市学園前3丁目2-1

TEL.072-956-3181(代表)