NO IMAGE

ポストに届く♪友達からのお手紙で《サプライズ寄せ書き》を作っちゃおう♪【お家で過ごそう特集】:

NO IMAGE

こんにちは~。おとみです♪ 本格的にゴールデンウィークに入りましたが、今年はどこにも行けないので、さかにゅーでは家で楽しめる《お家で過ごそう♪》をお届けします。

我が家の次女は今年、とっても楽しみにしていた、卒園式・入学式とも家族揃って参加できませんでした。しかも4月が誕生日!!去年から誕生日は、ひらパーに連れてって!と約束していましたが、約束が守れそうもありません。

行事があるたびに残念がっている次女に、何か出来ないか・・・?とサプライズ作戦です。

時間がある今だからできる「誕生日の寄せ書きのプレゼント」です!

寝ぼすけの次女が寝ている間に、お姉ちゃんが次女の友達の家のポストに手紙を入れて回ってくれました。メッセージを書いてもらえたらポストに投函してもらいました。

そして、準備した誕生日会場に招いてサプライズ決行~

学校や普段遊んでる友達とずっと遊んでいないので、「えっ!?なんで!?どうゆう事!?」と、めちゃくちゃびっくりして、大喜びしてくれました♪

早く普通におしゃべりしたり遊べるようになったらいいな~。

みんなも家にいるので、毎日ポストにメッセージが投函されました。

まさに今年だからできた誕生日会。みんなの協力で楽しい誕生日を迎えられました~。感謝感謝♪ちなみに誕生日会は3日間開催しました。フェス並みです!

喜ぶの間違い無し♪ 5月にお誕生日の人がいたら是非やってみてくださいね~♪

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。