NO IMAGE

【緊急事態宣言】延長のため、休館・休園延長などになった《施設一覧》:

NO IMAGE

こんにちは!おとみです。緊急事態宣言が延長されましたね・・・。

緊急事態宣言延長を受けて、休館・休業の延長した施設などがあります。

●堺・緑のミュージアム ハーベストの丘 (5/6更新)

5/6まででしたが、【当面の間、臨時休園】に変更

5月以降に開催を予定していたイベント開催の中止が決定

「ハーベストの丘 農産物直売所 またきて菜」については9:30~16:00にて営業されています。

●大阪府立大型児童館 ビッグバン 5/6更新

5月10日までの臨時休館でしたが、当面の間の、臨時休館期間の延長が決定5月15日までは休館確定》

●富田林市農業公園 サバーファーム (5/7現在)

令和2年4月9日~5月15日まで臨時休園

にこにこ市場は4月27日から当面の間9:30開店14:00閉店の短縮営業しています。

●関西サイクルスポーツセンター (4/30更新)

5月6日までの予定で臨時休園でしたが、緊急事態宣言解除まで延長予定。

再開日は未定で、様々な状況を踏まえて慎重に判断し、決定次第ホームページでお知らせがあるそうです。(5/7の本日も、臨時休園しています。)

また大阪の状況次第で変わっていくかもしれませんね!また変更ありましたらお伝えします。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。