NO IMAGE

【オープン★2周年】オリジナル商品が大人気のホームセンター「CAINZ(カインズ)太子店」に行って来ました~♪:

NO IMAGE

関連記事:【新店情報】南河内郡太子町!!2018年5/23(水) 南大阪初上陸★お洒落な生活雑貨がそろう、話題のオリジナルアイデア商品多数の『カインズ太子店』オープン♪

南河内郡太子町に2018年5月23日でっかくオープンした「CAINZ(カインズ)太子店」。
オープン2周年のカインズにお買い物にやってきました~!
隣は『ラ・ムー』も併設しているので、カインズの帰りにそのままスーパーに行ける流れは最高ですよね~。

太子店では全取扱い点数が、5万アイテム程あるそうです!!全部見たら1日では見られないかも!今は、プールなど夏の商品がバーン!と並んでいました♪

 

関西では3店舗目!南大阪では初出店となったCAINZ(カインズ)太子店の人気といえば・・・そう!カインズのオリジナル商品です。店内の4割がオリジナルブランド!

ちょっとした工夫で、日常生活が楽になったりと、カインズにしかないオリジナリティーの商品がよくTVでも紹介されてますよね~。

2017年デザインアワードにもなった

◆立つほうき 1280円(税込)

ほうきが立つので、とってもスタイリッシュに!

私もこれ持ってます!笑

ワンタッチで洗濯物が取れるので、これで洗濯がめっちゃ楽になりました~。

◆ワンタッチ7連スライドハンガー

カインズはアウトドア商品も、品揃いが豊富~。そしてカッコイイのに安いんですよ~。キャンパーの我が家もよくカインズに買いにきます。

こうゆう深めの捨てれるアルミ鍋も、他ではあまり見たことないです。アヒージョ作る時とか、めっちゃ便利そ~。

駐車場には、ドッグランもありますよ~。

少し足を伸ばして、カインズにGO!してみてくださいね~♪

カインズ太子店
〒583-0995 大阪府南河内郡太子町大字太子280

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。