NO IMAGE

小さな小さなサンタさん☆なかもず☆『BABYLON ZOO(バビロンズー)&MUSHROOM』の可愛いクリスマス雑貨:

NO IMAGE

こんちには、こばです!

クリスマスもいよいよもう目前!!

みなさん、クリスマスの準備は整いましたか~?

私はまったく、何ひとつ整ってません(汗)

ツリーすらまだクローゼットの奥に眠っている。。。

これはやばい。。。クリスマスに乗り遅れている。。。

お店にはカワイイクリスマス気分のアイテムがもう出揃っているというのに!

これは急がなきゃ!!と言うわけで、クリスマスムードを盛り上げるカワイイアイテムを探しに行ってきました☆

 

やってきたのは、なかもずエリア♪

めっちゃキュートなクリスマス雑貨があるお店があるみたいなんです!

なかもず駅前にあるこちらのお店は、1階がメンズ、レディースのお洋服を取り扱う『BABYLON ZOO』、2階が国内外の雑貨などを扱う『MUSHROOM』

お目当ての雑貨は1階にもディスプレイされていますが、メインは2階にあるのでお店正面の左側にある階段を上ります。

▽2階『MUSHROOM』の入口があります。

店内はカワイイ雑貨がたくさん♡

ありました!これです!私はこの小さな小さなサンタさんを求めてこちらにやってきたのです☆

左から、サンタ、サンタ、トナカイ、うさぎ3匹(干支)です!

※大1900円、小800円

めっちゃ小さ~い♡♡♡

手のひらに乗せた感じで大きさわかりますか?

こちらは『卯三郎(うさぶろう)こけし』というブランドのこけし。

こけしの産地、群馬県で職人さんによって1つ1つ手作りされている一品です。

クリスマスシーズンに登場するこけしなんですって。

コロンとしてめっちゃかわいい~♡

ちなみにさきほどの画像にいたうさぎのこけしは『干支こけし』です。

手ぬぐいブランド『かまわぬ』『卯三郎こけし』のコラボこけしなんですって!

毎年、干支にちなんだ動物のこけしが販売されますよ♪

人気商品なので、お求めはお早めに!

 

▽そしてこちらもおしゃれな『かまわぬ』の手ぬぐいのクリスマスバージョン☆

クリスマス女子会なんかでちょっとしたプレゼントにちょうどいい感じ♪

広げたらこんな感じ☆

お部屋のインテリアとして飾ってもいいですね!

こちらは少し小さめの『ちょこっと手ぬぐい』

※手ぬぐい価格900~1200円

かわいいクリスマスアイテムを見つけて大満足の私(#^^#)

あとはお家に帰ってクリスマスツリーを早く飾りたいと思います!

みなさんもお気に入りの雑貨をプラスしてクリスマスムードを盛り上げてくださいね♪

*********************************************************

『BABYLON ZOO』

営業時間:11:00~18:00

定休日:水曜日

堺市北区中百舌鳥町5丁775-34

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。