【祝オープン】 富田林発☆夜のソフトクリーム専門店♡『Yaya cream』がオープンしましたよ♪:

富田林発

夜のソフトクリーム専門店♡『Yaya cream』

『カフェyaya』の敷地内に

6月25日にオープンしました!!

関連記事:【新店情報!】 富田林発☆金・土・日にオープンする夜のソフトクリーム専門店♡『Yaya cream』が近日オープンしますよ♪:

7/21〜8/31の夏休み期間中は(金)・(土)・(日)のみではなく

(火)〜(日)まで毎日営業されます!

また、夏休み期間中はお昼もオープンしております!

  • 昼ソフト:14:00〜18:00
  • 夜ソフト:18:00〜23:00

※お昼のメニューは一部メニューのみになります。

※7/21〜8/31の夏休み期間中は(月)のみ定休日になります。

yaya creamでは地元農家さんの旬のフルーツを使ったソフトクリームを販売しています!

只今SNSに投稿していただいたお客様には「プリンシェイク」プレゼントのキャンペーンをされていますよ♪

今回はお昼に行ったので、”マンゴーソフト350円(税込)”にしました♡

とってもおいしかったですよ♪

冷た〜いソフトクリームを食べると暑かったのが一瞬にして涼しくなりました♪

カップで食べやすいのも嬉しいです!

夜はたくさんメニューがあるので、次回は夜に行ってみたいと思います!

ライオンソフトなんて可愛いソフトクリームもありました!

ぜひ、この夏休みに行ってみてくださいね^^

 

Yaya cream
住所:大阪府富田林市若松町東2-6-2
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。