会社案内

会社案内
image

さかにゅーエージェントは、”結婚しても社会の一員として働きたい!”という女性に向けて、「週3日」「16時まで」「残業なし」など、家庭や子育てと両立しやすい条件の事務のお仕事を中心に紹介する人材紹介会社です。

対応職種: 一般事務、営業事務、経理、テレマーケティング、
Web関係などのオフィスワーク全般
雇用形態: 職業紹介(直接雇用)

さかにゅーエージェントの特徴

主婦向けの”直接雇用”のお仕事をご紹介しています。
「週3日」「16時まで」「残業なし」など、家庭と両立しやすい条件のお仕事を紹介しています。

全体の90%がオフィスワークです。
これまでの経験を活かしてご就業いただけるよう、事務はもちろんテレマーケティングやWEB制作など、
様々な職種のオフィスワークをご用意しています。

「主婦の働き方」に対する理解度の高い企業をご紹介しております。
主婦の読者が中心である、南大阪ぱどの取引先企業の中でも、特に「主婦の働きかた」に理解度の高い企業のお仕事を中心にご紹介して参ります。

通勤に便利な、堺市を中心とした企業をご紹介しております。
主婦の皆さんが、家庭と仕事を両立しやすい、自宅から30分圏内のお仕事を中心にご紹介して参ります。

20代から40代の主婦の方々を中心にご登録をいただいております。
「南大阪ぱど(さかにゅーぱど)」、「まみたん」のメイン読者層である20代から40代の堺市在住の主婦の方々を中心に、ご登録いただいております。

さかにゅーエージェントは、世の中に”多彩な働き方を”提案し続けていきたいと考えています。

皆様からハッピーな「ありがとう」の声をたくさんもらえるように挑戦し続けていきます。

まずは簡単なご登録から一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

さかにゅーエージェントへの
ご登録はこちら

会社情報

会社名 さかにゅー株式会社
事業者登録

有料職業紹介事業 27-ユ-303493

所在地

〒599-8236
大阪府堺市中区深井沢町3289

電話 おしごと紹介のさかにゅーエージェント(有料職業紹介事業):072-276-6656/0120-945-358
ハッピースタイル試験事業部(試験監督事業):072-279-3008
ロボットプログラミング教室「ロボ団 深井駅前校」:072-276-6681
設立 令和2年3月
代表者 代表取締役 高橋 正憲
資本金 500万円
決算月 5月末
事業内容 おしごと紹介(有料職業紹介事業)、試験監督事業、ロボットプログラミング教室「ロボ団 深井駅前校」の運営 他

大阪府堺市中区深井沢町3289

電車:泉北高速鉄道 深井駅より徒歩2分
:泉北1号線を上野芝から泉ヶ丘方面に向かって深井駅を左手に 過ぎた直後の側道への分岐付近となります。

Copylight(C) Happy Style Co., Ltd. All Rights Reserved.