【改築工事中!!】堺市南区・南区役所に建設中の立体駐車場がかなりできあがってきました!!:

関連記事:【改築工事中!!】堺市南区・南区役所に立体駐車場ができるみたい!現在、第1駐車場が閉鎖されています!!:

3月23日(月)から閉鎖されていた南区役所第1駐車場に立派な立体駐車場が建ちあがっていました!

11月20日時点

囲いもほとんどなくなっていて、全てみえるようになっています。

2階建ての立体駐車場

そして、南区役所横のスペースでも工事がはじまっていました。

現在、西原公園自由広場(グラウンド)の一部区画が来庁者用臨時駐車場として使用されている為、自由広場の一部が使用できなくなっているんですが、その期間は令和3年3月まで(予定)となっています。
また、臨時駐車場を使用している期間(平日)、臨時駐車場にボールが飛び込む恐れのある球技(ソフトボール、サッカーなど)が禁止されているんですが、令和2年12月末まで(予定)となっているので、1月からは新しい第1駐車場が利用できるようになるのかもしれませんね。

 

 

**********************************
堺市 南区役所
大阪府堺市南区桃山台1丁1番1号

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。