【イベント】藤井寺市・元プロ野球選手がキャッチボール指導してくれる『野球教室&キャッチボールクラッシックin藤井寺』が開催されますよ!:

藤井寺市・藤井寺市立スポーツセンターにて、

『野球教室&キャッチボールクラッシックin藤井寺』が開催されるみたいです!

『野球教室』では4人の元プロ野球選手が講師に来られて、こどもたちにキャッチボールを指導してくださいます。

未就学のお子さまは保護者の方と楽しく遊びながら、小学生は本格的なキャッチボールを学べる素敵な機会です。

特別な講師に教えていただいたことは今後必ず活かせることでしょう♪

また、その野球教室終了後に『キャッチボールクラシック』を開催します。

9人1組のチームが、2分間で何回キャッチボールできるか競うもので、送球の正確さとスピードが問われる競技です。

ぜひご参加くださいね。

野球教室

日時:令和3年11月21日(日)

時間:13時〜

場所:藤井寺市立スポーツセンター

対象:藤井寺市内在住・在学の未就学児、小学生、藤井寺市体育協会加盟員

 

キャッチボールクラシック

日時:令和3年11月21日(日)

時間:15時〜(野球教室終了後)

場所:藤井寺市立スポーツセンター

対象:藤井寺市内の少年野球チーム

 

【申し込み方法】

10月1日(金)〜31(日)までに市民総合体育館窓口または藤井寺市ホームページの申し込みフォームからお願いします。

※電話・FAX・電子メールでは申し込みできません。
※要項、申込用紙は体育館窓口に設置しています。市ホームページからもダウンロードできます。
※新型コロナウイルス感染拡大状況によって、開催方法を変更または中止させていただく場合があります。

 

藤井寺市立スポーツセンター
住所:大阪府藤井寺市林1-2
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。