学生・主婦御用達のおしゃれダイニングでランチもディナーも♪『CAFE&DINING BELLE』@堺市北区:

1月・2月限定企画

地元を盛り上げたい!との思いで、人気飲食店さんご協力の上、お得なクーポンをご用意いたしました!

本当にお得なので、ぜひこの機会に気になっていたお店に足を運んで、地元の魅力を再発見してみてくださいね!

堺市北区・CAFE&DINING BELLE

大阪公立大学 中百舌鳥キャンパス横にあるオシャレなカフェダイニング。

立地的にも学生さんも多いのですが、主婦の方や子連れママにも人気!

 

どのメニューもおいしそうで、どれにするか迷っちゃいます!

そして、結局どれをいただいても外れナシ!

本格的な料理の数々をリーズナブルいただけるのも嬉しいポイントです。

 

みんなで分け合って、わいわい楽しく!

アラカルトメニューも豊富ですよ!

 

店内席は隣との間隔が広めなので、ゆったりくつろげて周りを気にせずお話ができます。

お食事と一緒に楽しい時間を過ごしてください♪

 

お得なクーポンはこちら

【ランチ&ディナー

ソフトドリンク1杯サービス】

※有効期限 2023.2.28 ※注文時に提示
※1グループにつき1枚 ※他特典との併用不可

①クーポン利用は各記事をブックマーク(お気に入り)に追加!
②来店時にお店の方に画面を見せてください
※クーポンの有効期限:2023年2月28日まで

店舗情報

CAFE&DINING BELLE
[電話] 072-343-0447
[住所] 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-35-4
[営業時間] 11:30-15:30 / 18:00-22:00
[休み] 火曜日
[駐車場] あり
下記画像をタップすると、その他のお店のお得なクーポンがチェックできますよ♪
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。