【クーポンでなんと半額!】かすうどんが美味しいうどん屋さん@松原市『吉田家』:

8月・9月だけの限定企画!

松原・羽曳野・藤井寺の人気飲食店さんご協力のもと、さかにゅー読者さんのためにお得なグルメクーポンをたくさんご用意することができました!

地元で使える特別クーポン!(←かなりお得なものが多いので要チェックですよ)

ぜひこの機会に新しいお店や気になっていたお店に足を運んで、美味しくお得に地元の魅力を再発見してみてくださいね!

松原市・高見の里うどん屋『吉田家』

高見ノ里駅近くにある『吉田家(ヨシダケ)』は、かすうどんが人気のうどん屋さんです。

たっぷりと油かすが浮かぶかすうどん!美味しそう〜。

ゆったりと過ごせる店内はキッズルームもあり、お子さま連れでも安心です。

うどんだけではなく、メニューには焼き肉やもつ鍋などもあり、ガッツリ食べたい!飲みたい!というときにもぴったりですね。

お得なクーポンはこちら

【かすうどん600円が半額の300円に!】

※有効期限 2022.9.30 ※注文時に提示 ※お持ち帰りもOK!
※単品のかすうどんのみ適用  ※ランチタイムメニューとの併用はできません
※1グループにつき1枚 ※他特典との併用不可

①クーポン利用は各記事をブックマーク(お気に入り)に追加!
②来店時にお店の方に画面を見せてください
※クーポンの有効期限:2022年9月30日まで

店舗情報

高見の里うどん屋『吉田家』
[住所] 松原市高見の里3-9-24
[営業時間]11:30〜13:30LO 17:00〜23:30LO
[休み] 日曜・祝日
[駐車場] 近くにコインパーキング有り
下記画像をタップすると、その他のお店のお得なクーポンがチェックできますよ♪
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。