珈琲の香りで道案内~♪焙煎したての珈琲でほっとひとときを過ごしませんか?『カワチ珈琲焙煎店』@藤井寺市:

9月・10月限定企画

松原・羽曳野・藤井寺の人気飲食店さんご協力のもと、さかにゅー読者さんのためにお得なグルメクーポンをたくさんご用意することができました!

地元で使える特別クーポン!(←かなりお得なものが多いので要チェックですよ)

ぜひこの機会に新しいお店や気になっていたお店に足を運んで、美味しくお得に地元の魅力を再発見してみてくださいね!

藤井寺市・カワチ珈琲焙煎店

お店の近くまで来ると珈琲の香りが漂っていて、導かれるように店内へ。
焙煎後の珈琲は置いておらず、珈琲豆を生の状態で店舗管理されています。
注文に応じてその場で焙煎してもらえるので、どこよりも新鮮な珈琲豆が手に入りますよ!

喫茶も併設しており、珈琲器具など雑貨も販売されています。
ご進物や地方発送もあるので、この良い香りと味を、遠くのお友達やご親類の方々にもお届けしても喜ばれそう♪

お得なクーポンはこちら

【焙煎したての珈琲で作った自家製珈琲ドリップパック1個】

※有効期限 2022.10.31 ※注文時に提示
※1グループにつき1枚 ※他特典との併用不可
※珈琲豆200g以上ご購入の方

①クーポン利用は各記事をブックマーク(お気に入り)に追加!
②来店時にお店の方に画面を見せてください
※クーポンの有効期限:2022年10月31日まで

店舗情報

カワチ珈琲焙煎店
[電話] 072-947-3866
[住所] 藤井寺市藤井寺1-17-7
[営業時間] 8:00〜17:00(モーニングサービスタイム 8:00〜10:00)
[休み] 水曜日
[駐車場] 無。駅前コインパーキング、葛井寺正門前コインパーキングから徒歩1分
下記画像をタップすると、その他のお店のお得なクーポンがチェックできますよ♪
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。