100%手作り・連日売り切れ!ふわとろ系わらび餅と飲むわらび餅『わらび商店 なかもず店』@堺市北区:

10月・11月限定企画

堺市の人気飲食店さんご協力のもと、さかにゅー読者さんのためにお得なグルメクーポンをたくさんご用意することができました!

地元で使える特別クーポン!(←かなりお得なものが多いので要チェックですよ)

ぜひこの機会に新しいお店や気になっていたお店に足を運んで、美味しくお得に地元の魅力を再発見してみてくださいね!

堺市北区・わらび商店 なかもず店

京都で連日売り切れている、100%手作りのふわトロわらび餅と飲むわらび餅のお店。

100%手作りで製造個数が限られているため、連日売り切れ必至なのだそう。

 

『ふわとろ系』といわれるわらび餅はその呼びどおり、口に入れた瞬間ふわふわでとろけるおいしさ。

その秘密は、京都の本わらび粉に粒あんなどを練りこんでいるから。

甘さ控えめで、餡子が苦手でもコレなら食べられるという方が多数の人気商品!

 

こちらは話題の「飲むわらび餅」。

きな粉ラテ・宇治抹茶ラテの2種類あります。

希少な黒本わらび粉をメインに、黒糖などで味付けした黒いわらび餅とラテを一緒に。

各ラテ自体も手作りにこだわっており、素材の味や風味が活かされています。

お得なクーポンはこちら

【1個につき40円値引き】

※有効期限 2022.11.30 ※注文時に提示
※1グループにつき1枚 ※他特典との併用不可

①クーポン利用は各記事をブックマーク(お気に入り)に追加!
②来店時にお店の方に画面を見せてください
※クーポンの有効期限:2022年11月30日まで

店舗情報

わらび商店 なかもず店
[電話] 090-7356-3783
[住所] 大阪府堺市北区金岡町1182-28
[営業時間] 10:30-18:00 ※売切れ次第終了
[休み] 月曜日 ※不定休あり、SNSに掲載しています
[駐車場] なし
下記画像をタップすると、その他のお店のお得なクーポンがチェックできますよ♪
 



《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。