お客様のニーズに寄り添ってくれる♪無農薬野菜や旬の食材で作る創作料理『PEKOHOUSE』@羽曳野市:

12月・1月限定企画

地元を盛り上げたい!との思いで、人気飲食店さんご協力の上、お得なクーポンをご用意いたしました!

本当にお得なので、ぜひこの機会に気になっていたお店に足を運んで、地元の魅力を再発見してみてくださいね!

羽曳野市・PEKOHOUSE

旬食材で作る創作料理とお酒のペアリングでおもてなしする『おうちバル』。

定員8名の小さなお店ならではの『オーダーメイドサービス』が強みで、お客様のニーズに合わせて営業されています。

 

昨今、三世代のホームパーティなどでテイクアウトの需要が高まり、お好みのメニューや予算、食卓シーンに合わせた『完全オーダーメイド制』で用意してくださいます。

 

鯛のお頭や赤飯も含めた、お食い初め仕出しのリクエストなども増えているとのこと。

小さい子どもや高齢の方が一堂に会する場をおうちで設ける方も多いと思うので、お店がこのようなリクエストに応えて、メニュー対応してくれるのは嬉しいですね!

 

これからクリスマスや忘年会、年末年始の集まり事など、利用機会がたくさんありますね!

現在、店内飲食はディナータイムのみでの営業です。

テイクアウトは3日前までにご予約の上、ご利用ください♪

 

お得なクーポンはこちら

【10%OFF】

※有効期限 2023.1.31 ※注文時に提示
※1グループにつき1枚 ※他特典との併用不可
※ご予約の上、テイクアウト&店内飲食をご利用のお客様限定

①クーポン利用は各記事をブックマーク(お気に入り)に追加!
②来店時にお店の方に画面を見せてください
※クーポンの有効期限:2023年1月31日まで

店舗情報

PEKOHOUSE
[電話] 072-952-6779
[住所] 大阪府羽曳野市高鷲8-46-24
[営業時間] 17:00-22:00
※テイクアウトは11:30-20:00(3日前までに要予約)
[休み] 日曜日・月曜日
※日曜日はテイクアウト限定営業(3日前までに要予約)
[駐車場] 近くにコインパーキングあり
下記画像をタップすると、その他のお店のお得なクーポンがチェックできますよ♪
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。