皆さまからの情報提供お待ちしております!:

いつも【さかにゅーWEB】をご覧いただきありがとうございます。

情報提供募集中!

只今さかにゅーでは、皆さまからの情報提供をお待ちしております。

さかにゅーが「この情報めっちゃありがたい♪」と感じた情報には

500円分のQUOカードPayをプレゼントさせていただきます!

どんな情報を送れば良いの?

『◯◯で工事やってたよ!』

『◯◯の記事に誤字を見つけました!』

『来月、地元の公民館でイベントあるからお知らせしたい!』

などなど、街の変化情報や地元ならではの情報をどしどし送ってくださいね♪

投稿は以下の受付フォームからお願いいたします。

↓↓↓
情報提供フォーム

※すべての方にご返信できない旨、予めご了承の上投稿お願いいたします。
※いただいた情報を必ず記事として採用するわけではないのでご了承ください。
※プレゼント当選者には後日メールでご連絡いたします。
※記載されたメールアドレスに間違いがあると、QUOカードPayを送信することができませんので、ご記入の際は正確な入力をお願いいたします。
※記事の誤字・脱字のご指摘も上記の受付フォームよりお願いします。
・誤字・脱字を発見したページのURLもしくはタイトルをコピーしてお知らせください。
(※原則として返信はいたしかねますので予めご了承の上投稿お願いいたします。)

さかにゅー内にある下記のバナーからも投稿可能♪

広告掲載ご希望はコチラ!

さかにゅーに広告掲載ご希望の方はこちらからどうぞ。
↓↓↓
広告掲載の詳細はコチラ※お気軽にお問い合わせくださいね♪

広告に関するご相談の際は【電話・メール・受付フォーム】からも承ります。

◆電話:072-270-6041 ※受付時間:9:30 ~ 18:00 (月〜金)
◆メール:saka-new@sakai-news.jp ※24時間受付
◆受付フォーム:https://smeijin.jp/peg/app/answer/8927/form ※24時間受付
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。