※応募終了※【読者プレゼント有!】台湾スイーツで美しくキレイに健康に♪生タピオカ使用のタピオカドリンクをなんと!30名様にプレゼント◎『台甜健(タイテンケン)』:

祝オープン!

2022年2月にリニューアルOPENした堺市堺区の台湾スイーツのお店『台甜健(タイテンケン)』

台湾産生タピオカを使用した本格派のタピオカドリンクや、台湾ミルクかき氷が人気のお店です!

コンセプトは「美しく キレイに 健康に」。

美味しさはもちろんのこと、ヘルシーで美容にも良いというところが人気の秘密!

実はタピオカ自体は低カロリー(約30kcal/1人前50g)です。また、タピオカはお腹で吸収されないデンプンで出来ているので、腹持ちがよく、糖や脂肪の吸収を抑えてくれます(甜菜糖が血糖値を上げるスピードは普通の砂糖の約半分)。甜菜糖に含まれるオリゴ糖はビフィズス菌を活性化させ、アンチエイジングにも効果的。

人気No. 1は「抹茶ミルク」。なんと目の前で抹茶を点ててタピオカドリンクにしてもらえます。待っている時間もワクワクできるうれしい演出です。

お子さん人気No. 1は「イチゴミルク」。イチゴと練乳の絶妙なハーモニーが口の中に広がります。見た目もかわいい〜!

お店の外装もおしゃれで思わず壁を背景に写真を撮りたくなりますね。

場所は南海高野線 堺東駅から3分ほど。
台湾健康鍋のお店『石鍋料理 健』の一角です。

読者プレゼント

『台甜健(タイテンケン)』さんからさかにゅー読者の方へプレゼントをご用意いただきました〜。

なんと!お店自慢のタピオカドリンクを大盤振る舞いの30名様にプレゼント!

下記のメニューからお好きなタピオカドリンクを1つ選べるとのこと♪

選べるなんて嬉しすぎます♪
台甜健(タイテンケン)さん、ありがとうございます!

・ロイヤルミルクティー
・ロイヤルミルク東方美人
・カフェオレ
・ココナッツミルク
・いちごミルク
・マンゴーミルク
・抹茶ミルク
・きな粉ミルク
・杏仁豆腐ミルク
・黒糖ミルク
・甜菜糖ミルク

応募フォームはコチラ

▼応募はコチラから▼

お好きなタピオカドリンクプレゼント
※応募締切日:5/24(火)
※応募終了
台甜健(タイテンケン)
住所:堺市堺区北瓦町2-1-9
instagram:https://www.instagram.com/taiten_ken/
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。