【8/23〜28限定!】大人気!京都祇園発祥ボローニャのデニッシュ食パンがなんと『25%OFF!』お得な25周年記念セールをお見逃しなく!@読者プレゼント有り:

そのままでも、トーストしても美味しい京都・祇園発祥『ボローニャ(BO-LO’GNE)』のデニッシュ食パン。

口に入れた瞬間に感じるパンのうまみと噛むほどに口いっぱいに広がるマーガリンの香り。その食感、その風味は、一度食べるとやみつきになる美味しさと評判です。

そんな『ボローニャ(BO-LO’GNE)』(堺美原店)が、創業25周年を記念して、大変お得なセールを開催します!これは見逃せませんよ!ぜひ、この機会に美味しくて贅沢な気分になれるデニッシュ食パンを味わってみてくださいね!

※羽曳野市にお店を構えていた『ボローニャ(BO-LO’GNE)』は、2021年3月に『REVEL(ルベル)』という店名で堺市美原区に移転オープンしています。

25周年で25%OFF!記念セール開催!

堺美原店限定

創業25周年記念セール

京都祇園ボローニャのデニッシュ食パン25%OFF
(化粧箱・送料を除く)

期間:2022年8月23日(火)〜8月28日(日)
【5日間限定!】

※店頭でのお支払い限定
※期間中ポイントカードはご利用いただけません

夏季限定のスイカパンもセールの対象です。

スイカピューレを使用したスイカ味のかわいいパンはひとつひとつが手作り!

大人気商品なので、すぐに完売してしまう日もあるほどです。

(※ひとつひとつが手作りのため、販売できる数には限りがございます。売り切れの際にはどうかご容赦ください)

購入者プレゼントはこちら

プレゼント

期間中、毎日お買い上げいただいた方、先着30名様に「デニッシュラスク(焦がしバター)」をプレゼント!

プレゼント

お買い上げ金額に応じてプレゼント!

1,000円以上
スライス1枚

2,000円以上
スライス2枚

3,000円以上
スライス2枚+ジャム(30g)

※イメージ

さかにゅー読者プレゼント!

そして今回なんと!

さかにゅー読者に、デニッシュ食パン1.5斤(1,080円税込)を20名様にプレゼントいただきました!!


※当選後、店舗での引き換えとなります。

▼ご応募はコチラ▼

お得な25周年記念セールをお見逃しなく!

店舗情報・関連記事

REVEL(ルベル)
住所:堺市美原区今井91-2
TEL : 072-361-5555
営業時間:10:00〜18:00
HP:https://www.bo-logne.com/
〈コロナ感染防止対策について〉
当店ではコロナ感染防止対策を実施しております。ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
・店内では必ずマスクの着用をお願いいたします
・入店時のアルコール消毒をお願いいたします
・4名様以上の同時入店はお控えください

★関連記事のご紹介★

さかにゅーライターによる食パン食べ比べ企画(2020年実施)にも「ボローニャ」のデニッシュ食パンは登場しています!他の食パンとの違いが明確になったデニッシュ食パンのポジショニングマップの位置にもご注目ください。

一番おいしい食パンはどれ?さかにゅーライターが食べ比べ!オリジナルポジショニングマップ公開!【堺・南河内の食パン特集】:

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。