\6個入りを1セットにして10名様にプレゼント/クセになる絶品スイーツ『カヌレ』@隠れたカヌレ屋さん:

堺市堺区に10月10日(月)にオープンした『隠れたカヌレ屋さん』

ほんのり明るい照明がヌーディーな雰囲気を醸し出していて、その名の通り隠れ家的なお店になっています。

また、JR阪和線「浅香駅」から徒歩2分という好立地。

パン屋とカフェの経験がある笑顔のステキな店長さんがお出迎えしてくれますよ~♪

カヌレは定番のプレーン味を始め、ストロベリー、アールグレイ、コーヒー、キャラメル、抹茶、黒ゴマきな粉など種類も豊富でどれにしょうか迷っちゃいます♪

プレーン味やストロベリーは群を抜いて人気ですが、その中でも一番人気なのは、選べる6個セット!

数種類あるカヌレの中から、自分好みを6つ選んで700円(税込)で購入できちゃうということなので、迷った時はぜひこちらがオススメです!

オープンの告知はほぼほぼしていないということなのに、口コミで広まっているのか?取材中も次から次へとお客様が来られ、わずか1時間の間に10組以上も来られました!

近くの高校生や主婦、仕事のついでに寄られるお客様など…
意外にも男性の1人客も多いんだとか。

そしてほとんどの方が、この【選べる6個セット】を購入されていました。

自分へのご褒美や手土産にもピッタリな絶品カヌレ!

ぜひ、『隠れたカヌレ屋さん』に足を運んでくださいね♪

読者プレゼント

今回、隠れたカヌレ屋さんよりさかにゅー読者にプレゼントをいただきました。

なんと!カヌレ6個入りを1セットにして10名様にプレゼント!!

お得なこの機会にどしどしご応募ください。
\\応募はコチラから//
↓↓↓
※応募締切:2022年11月30日(水)
隠れたカヌレ屋さん
住所:堺市堺区浅香山町3丁11−2
営業時間:11:00-18:00
定休日:不定休
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。