【読者プレゼントあり】1月からの新商品登場!みんな大好き抹茶味がららぽーと堺・フルタ製菓の直売所『ふるたす』で販売開始!:

皆さんはもう「ららぽーと堺」に行かれましたか?

早いもので、オープンしてもう2ヶ月が経ちました。

大阪初上陸・堺初上陸のお店も入っており、いつ行っても楽しめるのが魅力な「ららぽーと堺」

その「ららぽーと堺」3Fフードキッチンコーナーのすぐ横にある、フルタ製菓直売所『ふるたす』さんはご存知ですか?

キッズスペースのすぐ隣なので、とてもわかりやすく利用しやすい場所にあります。

大人も子どもも楽しめる商品がてんこ盛りですよ~♪

新商品登場!

おなじみの生クリームチョコレートに待望の「宇治抹茶」味が新登場です!

なんと!宇治茶でおなじみの『祇園 辻利』の抹茶を使用している逸品だとか。

こちらの生クリームチョコレートシリーズは、生クリーム・チョコ・いちご・ピスタチオなど、人気の商品が勢ぞろい!

ひとつひとつ個包装されているので食べやすいですし、一粒一粒が大きく、そしてたっぷりと入っているので満足すること間違えなし!

節分にちなんだ商品も

2月3日は節分の日。今年は「南南東」だそうですよ~。

そして、皆さんご存知ですか?

フルタ製菓直売所『ふるたす』では、恵方巻にちなんだ商品があるんです!

恵方巻には…

節分の日には恵方巻を丸かぶりする習慣がありますよね。

『フルタ製菓直売所 ふるたす』では、恵方巻の代わりに「どでかばーチョコ」や「ゴールドバー」を代用!

大人でもとっても食べ応えのあるこの「どでかばーチョコ」と「ゴールドバー」

ぜひ、食べてみてください。

豆には…

豆まき用の商品は何かあるの?

はい!あります!!

それがコチラ

フルタ製菓の社長の似顔絵がパッケージになってる、何とも楽しい商品♪

この似顔絵かなり激似だそうで、スタッフさんも力を入れて(!?)販売しているのだとか…

最近の人気商品

セコイヤチョコレートやむぎっ子チョコ、ハイエイトチョコなど定番の商品が人気なのはご承知の通り。

その中でも、最近人気なのがコチラ!

ミニオッパイキャンデー

どこか懐かしいような話のネタにもなるような楽しい商品ですよね♪

今後

大人も子どもも楽しいお店『フルタ製菓直売所 ふるたす』

今後、親子でも楽しめるイベントをいろいろ考えておられようです。

そうです!ただのお菓子屋さんじゃないんです。

ただお菓子を買いに行って終わりではなく。お店内で心の底から楽しんで美味しいお菓子を買って帰っていただくための楽しい仕掛けを考えておられるんですって。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね♪

読者プレゼント

今回、フルタ製菓の直売所『ふるたす』さんよりさかにゅー読者にドドーンとスペシャルプレゼントをいただきました!

▼ご応募はコチラから▼

生クリームチョコ宇治抹茶を3袋セットにして6名様にプレゼント

※応募締切日:2023年2月28日(火)

お得なこの機会にぜひご応募ください。

当選者には当選ハガキをお送りさせていただきます。
その当選ハガキを持って、お店へご来店の上プレゼントと引換えになります。
あらかじめご了承の上ご応募ください。
(※ふるたす様のみ弊社にて引換えになります)
そして、是非ららぽーと堺3Fにある『フルタ製菓直売所 ふるたす』に足を運んでくださいね♪
▲こちらの看板が目印です
フルタ製菓直売所 ふるたす
住所:大阪府堺市美原区黒山22-1(ららぽーと堺 3F)
TEL:072-290-7919
営業時間:10:00~21:00
※最新の営業時間は、ららぽーと堺のお知らせページにてご確認ください。
ホームページはこちら⇒http://www.furuta.co.jp/
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。