【お食事券プレゼント有】JR浅香駅近くのアットホームな食べ物屋さん『330 サンサンゼロ』@堺市堺区:

堺市堺区JR浅香駅近くにあるアットホームな食べ物屋さん『330 サンサンゼロ』に行かれたことありますか?

最近リニューアルされアットホームさがさらに倍増しておりますよ~♪

店名の由来

『330 サンサンゼロ』って店名変わってますよね?

店主に由来を聞くと、店主のお名前をもじった!とのこと。

店主のお名前を聞くと「ほぉ~、なるほど!」ってなります。

お店に伺ってぜひ聞いてみてくださいね♪

どんなお店?!

夕方17:00オープンということで、1日の疲れを癒すのにもってこいのお店です♪

・優しい笑顔の店主と一緒に会話を楽しむもヨシ!
・家族や友達とわいわい楽しむもヨシ!

美味しいお料理と会話を楽しむ”秘密基地”のようなお店です♪

テイクアウトもやってます!

そして、お家でも味わえるようにテイクアウトもやってます!

詳細は、スタッフにお聞きくださいね♪

おすすめメニュー

店主のあったかい手作り料理が自慢のお店。

全部美味しそうですよね~。

 

読者プレゼント!

今回さかにゅー読者の皆さんに、330(サンサンゼロ)さんからお食事券をいただきました!

1,000円分のお食事券×5名様に抽選でプレゼント!

▼応募はコチラから▼

どしどしご応募くださいね♪

330(サンサンゼロ)
住所:大阪府堺市堺区浅香山町 3-11-2
TEL:090 7598 6232
営業時間:17:00~23:00 ※状況により変更有
定休日:日曜日・平日は不定休で1日
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。