【選べるプレゼント有】いつ行っても新しい発見!コスメや食材が多数入荷!堺市中区のリトル韓国『韓国スーパーマーケット 韓離宮』:

すっかり行きつけのお店になった『韓国スーパーマーケット  韓離宮』さん。

今回も、美味しいもの・キレイになれるもの・新しい商品に会えること、そして推しに会えることの嬉しさ・楽しさしかない韓離宮さんへお邪魔して来ました。

今回も、新しい情報がもりだくさん!

ぜひ、最後まで読んでくださいね~♪

とにかく人気のコスメが安い!

韓国と言えば、コスメ大国!

その中でも、今話題のコチラからご紹介!!

韓国コスメを取り扱っている店舗さんは日本国内たくさんありますが、韓離宮さんは韓国から直で仕入れられているので、旬なものがとにかくお安い!

TIR TIR・クッションファンデ

今バズリにバズっている超~人気コスメのTIR TIR。

クッションファンデと言えばコチラ!といっても過言ではないはず!

マスクに付きにくく、パウダーが肌にピタッと密着していつまでもツヤ肌をキープしてくれるということで、若い方から年配の方まで人気なこの商品。

私もずっと愛用中で今4個目に突入しています。

韓離宮さんには、普通サイズからお試しができるミニサイズまであります。

テスターもあるので、自分の肌にあったカラーが選べるのが嬉しい♪

3CE・マルチアイカラーパレット

マットもラメも複数カラー入っているありがたいパレット。

ベーシックから最新トレンドまで種類が豊富で、どれにしようか迷っちゃいます。

その日のファッションや気分によってカラーを変えられるので、ひとつ持っているととっても便利。

こちらもテスターがあるので、お気に入りを見つけてくださいね。

CLIO・ハイカラー

知る人ぞ知る、こちらのハイカラー。

ごわつき感や粉飛びがなく、重ねて塗っていくことによってお肌に綺麗に溶け込むのが特徴。

優しく光る細かいパールがお肌にピタっと密着し、クリアで透き通った輝きが楽しめます。

テスターで試すと、もう買わずにはいられません笑

rom&nd(ロムアンド)・リキッドグリッターシャドー

とにかくラメの煌めきが半端ない!!!

しっとりと密着しうるんだ目元を演出してくれます。

まぶたの中央にのせて立体感を出すもよし!

涙袋の一番ぷくっとしたところにのせて儚げな表情の演出を出すもよし!

4種類共にテスター可能。とにかく持ってて損はない商品です。

その他

TIR TIRのCOLLAGEN CORE GLOW MASKや大人気のTONY MOLYのハンドクリームなど、全部欲しくなっちゃう♪

新作も続々と韓国から直で仕入れられているので、いつ行っても楽しめます。

キムチの種類が豊富!

えっ、あんなものやこんなものまでキムチになってる~。

キムチ大好きな私ですが、今まで食べたことのないキムチが韓離宮さんにはたくさんあります。

ゴマの葉やホルモンなど日本ではあまりお見かけしない商品があったり、賞味期限間近なキムチの調理方法なんかも教えてくれたりするので、いろんなお味が楽しめますよ。

今回、私が買って帰ったのはこちらのキムチ。

推しが食べてたのを見て即購入!笑

お酒のあてにもなるし、副菜としても楽しめる逸品です。

その他にも、定番の白菜・きゅうり・大根のキムチもありますよ~♪

駐車場も完備!

お店のすぐ横に駐車場があります。

4台停めることができるので、たくさんお買い物しても安心です。

読者限定プレゼント

韓離宮さんから、さかにゅー読者のみなさまに選べるプレゼントをいただきました~!

・光天味付ジャバン海苔 ×10名様
・【白雪】 牛肉 プルコギたれ (辛口500g)×10名様

当選者には当選ハガキをお送りさせていただきます。
その当選ハガキを持って、お店へご来店の上プレゼントと引換えになります。
あらかじめご了承の上ご応募ください。

▼▽ご応募はコチラから▽▼

選べるプレゼント応募はコチラ
※応募締切日:2023年4月30日(日)

どしどしご応募くださいね♪

まとめ

お邪魔するたびに新商品が増えている韓離宮さん。

朝に取材させていただいた後、会社に戻ると女性スタッフから必ず

「今日は何買ってきたん?」
「オススメはどれ?」と聞かれます笑

そう!会社から近いということもあって、社内には韓離宮さんのファンがたくさんいます!

仕事おわりに足しげく通っているスタッフも♪

次回の取材も楽しみです。

読者プレゼントもお楽しみに♪

韓国スーパーマーケット 韓離宮
住所:堺市中区深井沢町3383  深井小谷ビル B1F
TEL:072-279-8079
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
駐車場:有
Instagram:https://www.instagram.com/kanrikyuu/
▲最新情報はコチラから
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。