【撮影券プレゼント】準備して毎月撮るのが大変なママのためのセルフ撮影スタジオ@堺東『iiiro studio』:

据え置き一眼レフでセルフ撮影

堺東から徒歩4分、美容室の一角にあるセルフ撮影スタジオ『iiiro studio』

子どもの成長は毎月しっかりと記録したい!でも、凝った写真を撮るための準備は面倒!

そんなママやパパにおすすめの、「毎月変わるフォトブース」がオススメです。

季節に合わせた背景やグッズでお子様も楽しみながら撮影をしていただけます。

ポイント1 据え置き一眼レフで撮影

据え置きの一眼レフでリモコンを使って撮影していただけます。

もちろんご自身のスマホやカメラで撮影してもOK!

セルフシャッターの一眼レフでお取りいただいた写真は3日以内にLINEでお送りします。

ポイント2 低価格で毎月通いやすい

10分1,000円

オプション:一人追加につき500円 写真レタッチ500円 10分追加1,000円

ポイント3 簡単に本格的な撮影ができる

ややこしい設定は不要。プロが使う本格一眼レフカメラでお子さんの最高の笑顔を残してあげてください。

撮影までの流れ

フォトブースには基本的にスタッフは在中しておりません。完全セルフサービスとなります。

予約日前日にお送りする画像のご利用の流れを読んでいただき、スムーズに撮影していただきますようお願いいたします。

【撮影のお時間】
10分(入室~退室まで)
※次のお客様がいらっしゃいますので完全退室でお願いいたします。
予約時間に遅れますと撮影時間が短くなってしまいます。
ご注意ください。

【お支払い方法】
予約時に確定いただいた料金になります(現金のみ)
ほぼ無人の為、お釣りの無いようにお願いいたします。
撮影ブースのモニター横に“集金箱と封筒”を設置しておりますので、お名前と金額を記入してから集金箱へお入れください。

【衣装】
衣装の貸し出しは行っておりません。着てきていただくかお持ち込みください。

読者プレゼント

今回、『iiiro studio』さんから、さかにゅー読者の皆さまにプレゼントをいただきました~!

毎月変わるセルフフォトブース撮影(レタッチ込み)×15名様

▼▽ご応募はコチラから▽▼

プレゼント応募はコチラ
※応募締切日:2023年5月31日(水)

お得なこの機会にどしどしご応募ください♪

概要

①当選者には当選ハガキをお送りさせていただきます。
まずは、下記のQRコードより「ご予約」をお願いします。
(※読者プレゼントにご応募いただいた名前と同じ名前でご予約お願いします)

②ご予約が完了しましたら、ご予約された日時に「当選ハガキ」を持参してご来店ください。
※まんがいち、ご応募いただいたお名前とご予約のお名前が違う場合は、当選ハガキに≪ご予約いただいたお名前の記入をお願いします。≫
③撮影ブースのモニター横にBOXを設置しておりますので、そちらに当選ハガキをお入れください。
撮影スタート!
★詳細は、インスタグラムでもご確認していただけます。
(https://www.instagram.com/iiiro_studio_anc/)

店舗情報

iiiro studio(AnC hair&studio アンクヘア 内)
住所:堺市堺区北瓦町1-5-1 赤石ビル2階(AnC hair&studio アンクヘア 内)
TEL:072-322-1166
インスタグラム:https://www.instagram.com/iiiro_studio_anc/
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。