【祝リニューアル】ビジョンメガネ 羽曳野店改装オープン記念! 人気の女性用メガネを抽選でプレゼント:

開業35周年を迎え、地元住民に親しまれている「ビジョンメガネ 羽曳野店」が、2月に改装オープンしました!

フレーム在庫数は1,000本以上、約35ブランドと豊富な品ぞろえなので、きっとお気に入りのメガネが見つかりますよ。

パーソナルカラー診断で肌や髪の色に最も似合うフレームカラーが選べる「華色」など、オリジナル商品も多数。

豊富な知識を持った専門スタッフ「メガネのマエストロ」がメガネ選びをサポート!

たくさんのフレーム、レンズの中から最適な1本を提案してくれますよ。

プレゼント

「パーソナルカラー診断」に対応
アクセサリー感覚で楽しむ女性用メガネ
『華色』ハナイロ(※24,900円相当)を【1名様】
※価格は予告なく変更される場合があります。
※上記は2023年5月現在の価格
当選者には、メガネフレームとレンズ(薄型1.60非球面レンズ)の引換券(発行から3カ月間有効)をお送りさせていただきます。
当選者様に店舗へお越しいただき、実物商品へ引き換えていただく形となります。
レンズの度数は、店頭でできる無料の視力測定の結果をもとに決定できるほか、フレームの型やカラーは、店頭にて当選者様にお選びいただけます。
あらかじめご了承の上ご応募ください。

▼▽ご応募はコチラから▽▼

プレゼント応募はコチラ
※応募締切日:2023年6月30日(金)

どしどしご応募くださいね♪


ビジョンメガネ 羽曳野店

住所:羽曳野市西浦6-3-3
電話:072-956-4309
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休 ※年末年始などを除く

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。