【高級食パンプレゼント】2月の月初め食パンは16日~29日に販売!一番人気の「甘美 あまおう苺あん」@堺市堺区『銀座に志かわ 堺東店』:

高級食パン専門店『銀座に志かわ 堺東店』では、2月16日(木)~2月29日(水)まで
限定食パン「甘美 あまおう苺あん」を販売します。

歴代人気ナンバーワンなので売切れ必至!
(数量限定のため無くなり次第販売終了)

食の贅沢、旬な「食パン」を食べて季節を感じる「月初め食パン」

2月は「甘美 あまおう苺あん」を巻き込み、銀座に志かわ各店舗にて2月16日(木)から2月29日(木)まで限定販売いたします。(数量限定のため無くなり次第販売終了)。


紙袋にはこの「月初め食パン」と連動した銀座に志かわ千社札のステッカーが貼られています。
※2月の月初め食パン「甘美 あまおう苺あん」は、通常の販売期間とは異なります。ご注意くださいませ。

風味・味わい

昨年2月の月初め食パンに登場した「甘美 あまおう苺あん」は、歴代の月初め食パンの中でも人気ナンバーワン。
愛らしい見た目もさることながら、あまおういちごのおいしさをしっかりと味わえるあんと、銀座に志かわのふんわり・もっちりした食パン生地が織り成すハーモニーを存分にお楽しみいただける贅沢な逸品です。

まずは生で「あまおう苺あん」の瑞々しい香りと絶妙な甘酸っぱさをお召し上がりください。
あんの中に練りこまれたいちごの粒々の食感もお楽しみいただけます。
トーストするといちごの甘い香りと共に、サクッとした食感となめらかな甘いあんが絶妙です。
練乳をかけて「練乳いちごアレンジ」もぜひお楽しみください。

月初め食パン 2月 甘美 あまおう苺あん 1080円(税込)

※確実にお渡し出来るよう、事前予約をお勧めしております。

TEL:072-222-7311

数量限定品のためお早めにお買い求めください。なくなり次第販売終了です。

便利なWEB予約はこちらから

読者プレゼント

今回、さかにゅー読者の皆様にプレゼントをいただきました!

「水にこだわる高級食パン」を5名様にプレゼント

ぜひご応募ください!

ご応募はこちら

店舗情報

銀座に志かわ 堺東店
住所:堺市堺区新町1-7 1F
TEL:072-222-7311
営業時間:9:00〜18:00(完売次第閉店)
Instagram:https://www.instagram.com/nishikawa_sakaihigashi/
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。