身体に優しい自然食カフェから人気スイーツのプレゼント@堺市東区プラーナ:

美味しく食べて元気!健康!

堺市東区「北野田駅」から約2分ほどの場所にある『プラーナ』は、身体に優しい料理やドリンクが楽しめる自然食にこだわったカフェです。

プラーナとは人間の原動力となる生命エネルギーという意味。

「食べてマイナスになる農薬や添加物などの化学物質を避け、食べてプラスになるようなプラーナのこもった料理を。マイナスからゼロ、ゼロからプラスへ」がお店のテーマなんだとか。

『プラーナ』では、動物性不使用、グルテンフリー、無添加、無農薬、無肥料の自然農法野菜を使用し、体に適した食材を厳選されています。

その食材を30種類以上のミネラルを含むポタポタミネラル水で調理することで、食材の品質向上に加え、味を引き立たせ、料理のクオリティーが向上。

体のミネラルバランスが整うことでデトックス作用や様々な病気の予防効果も期待できます。

食べて健康になるだけでなく美味しく元氣が出るような料理を提供してもらえるお店です。

読者プレゼント

今回、『プラーナ』さんから、さかにゅー読者の皆さまへプレゼントをいただきました!

 ヴィーガンスイーツを5名様にプレゼント!

▼ご応募はコチラから▼

ヴィーガンスイーツ×5名様

※応募〆切:2024年3月31日(日)

当選者には当選ハガキをお送りさせていただきます。
その当選ハガキを持って、お店へご来店の上プレゼントと引換えになります。
あらかじめご了承の上ご応募ください。

店舗情報・MAP

KITCHEN&BAR プラーナ
住所:大阪府堺市東区丈六173-7
電話:072-370-4228
営業時間:11:30〜15:00
定休日:月・火
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。