【今月の読者プレゼント】見ても食べても楽しめる今話題のアレをプレゼント!:

\りんご飴専門店/YAON

2023年夏に、堺市中区深井にオープンした「\りんご飴専門店/YAON」

店内は韓国カフェをイメージしており、ブラックを基調としたとてもスタイリッシュですがどこかあったかい雰囲気もあります。

とってもかわいいい猫の後ろ姿が店のキャラクターになっているので、お店に行かれた際はぜひ写真を撮ってSNSにアップしてくださいね。

りんご飴の種類

YAONでは年間を通して希少品種やブランドりんごなど、その時期に1番美味しい選抜されたりんごのみを使用しています。

その品種により全く味や食感までもが違って、いろんなりんご飴を楽しむことができます。

飴の厚さも調節し、パリっとした飴とギュッと旨みの詰まったりんごのコラボは絶品で #あなたをこのりんご飴の虜にしたい という気持ちがあふれ出てます。

購入してすぐに食べる場合は、その場でカットして提供してくれるのでとても食べやすいですし、飴とりんごを一緒に食べることによって美味しさが際立ちます。

カットなしのお持ち帰りであれば、2.3日くらい日持ちするとのこと。

プレーン味の他に、その他フレーバーの用意もあり、多様な味が楽しめます。

また年間を通して季節限定のフルーツ飴の用意もあるので、どの季節に行っても楽しむことができます。

どれもこだわり抜いたフルーツなので美味しさ半端ないです!

YAONの1番人気

YAONの1番人気はプレーン味のりんご飴で、毎日品種を2種類用意しているとのこと。
おすすめは食べ比べなので、ぜひ試してみてください!

人気爆発

予約もできるので、並ばずにお好きなだけ購入することが可能です。

また手土産などで利用している方も多く幅広い年齢層に人気があります。

お店の方より、「少しでもYAONのりんご飴が日常の中で皆様の笑顔を作れる存在であればと願っております。」との嬉しいお言葉も。

読者プレゼント

\りんご飴専門店/YAON様より読者プレゼントをいただきました。

一番人気のプレーンりんご飴を、なんと!10名様にプレゼント!!!
(中身のりんごの種類はお店がチョイス)

◆応募はこちらをクリック◆
↓↓

一番人気のプレーンりんご飴×10名様

※応募締切日:2024年4月30日(火)

当選者には当選ハガキをお送りさせていただきます。
その当選ハガキを持って、お店へご来店の上プレゼントと引換えになります。
あらかじめご了承の上ご応募ください。

お得なこの機会にぜひご応募ください。

\りんご飴専門店/YAON
[住所]大阪府堺市中区深井沢町3139
[TEL]070-9073-1389
[営業時間]AM11:00〜PM19:00 /金・土・日・祝はPM22:00まで営業
※なくなり次第終了 

[定休日]火曜日
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。