【新発売!大阪ホルモンたれ焼きそば】コチュジャンのピリ辛がたまらない逸品をプレゼント!@ヤマダイ:

またまたヤマダイさんより「ニュータッチ」ブランドの新発売商品を読者プレゼントでいただきました。

ニュータッチご当地焼きそば

ニュータッチご当地焼きそばは、地元で愛されているソウルフードを再現したカップ焼きそばです。

既に人気の「仙台牛タン風味塩焼そば」、「宇都宮焼そば」、「 名古屋発台湾まぜそば 」に加えて

3月に「大阪ホルモンたれ焼そば」が新発売になり全4品になりました。

全国のスーパーマーケット、ドラッグストア等で購入が可能です。

大阪ホルモンたれ焼そばの特長

地元大黒ソース製「元祖通天閣謹製ホルモンたれ」を使用。

醤油と味噌をベースに、ガーリックやりんごを加えコチュジャンでピリ辛に仕上げたコク・甘み・パンチがたまらない逸品に仕上がってます。

もっちりとした弾力のある油揚げ麺は、ソースと馴染みのよい中太麺です。

実際、ヤマダイさんに商品を送っていただき私もいただいたんですが、ピリ辛がクセになるとっても美味しい商品でした。

120gとボリュームがあり、具材も大きな味付け肉そぼろがいいアクセントになっておりまた食べたい!と強く思いました。

ヤマダイさん!めちゃくちゃ美味しかったです。ありがとうございます。ごちそうさまでした。

読者プレゼント

今回、「ニュータッチ」を製造するヤマダイ株式会社さん(本社:茨城県結城郡)から、さかにゅー読者の皆さまへプレゼントをいただきました!

新発売!「ニュータッチ 大阪ホルモンたれ焼そば」3個セット×5名様

▼ご応募はコチラから▼

ニュータッチ 大阪ホルモンたれ焼そば 3個セット×5名様

応募締切/2024年4月30日(火)

当選者には当選ハガキをお送りいたします。
その当選ハガキを持って、※当社にご来店の上プレゼントと引換えになります。
あらかじめご了承の上ご応募ください。
※引換え場所※
ニワダニネットワークシステム株式会社(情報誌ぱど)
大阪府堺市中区深井沢町3289

会社情報・HP

ヤマダイ株式会社

住所:茨城県結城郡八千代町平塚4828
商品詳細ページ:https://ec.newtouch.co.jp/products/detail/499

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。