ポストに届く♪友達からのお手紙で《サプライズ寄せ書き》を作っちゃおう♪【お家で過ごそう特集】:

2020/05/02 きっず

こんにちは~。おとみです♪ 本格的にゴールデンウィークに入りましたが、今年はどこにも行けないので、さかにゅーでは家で楽しめる《お家で過ごそう♪》をお届けします。

我が家の次女は今年、とっても楽しみにしていた、卒園式・入学式とも家族揃って参加できませんでした。しかも4月が誕生日!!去年から誕生日は、ひらパーに連れてって!と約束していましたが、約束が守れそうもありません。

行事があるたびに残念がっている次女に、何か出来ないか・・・?とサプライズ作戦です。

時間がある今だからできる「誕生日の寄せ書きのプレゼント」です!

寝ぼすけの次女が寝ている間に、お姉ちゃんが次女の友達の家のポストに手紙を入れて回ってくれました。メッセージを書いてもらえたらポストに投函してもらいました。

そして、準備した誕生日会場に招いてサプライズ決行~

学校や普段遊んでる友達とずっと遊んでいないので、「えっ!?なんで!?どうゆう事!?」と、めちゃくちゃびっくりして、大喜びしてくれました♪

早く普通におしゃべりしたり遊べるようになったらいいな~。

みんなも家にいるので、毎日ポストにメッセージが投函されました。

まさに今年だからできた誕生日会。みんなの協力で楽しい誕生日を迎えられました~。感謝感謝♪ちなみに誕生日会は3日間開催しました。フェス並みです!

喜ぶの間違い無し♪ 5月にお誕生日の人がいたら是非やってみてくださいね~♪







きっず関連記事

今週の人気記事