【オープン★2周年】オリジナル商品が大人気のホームセンター「CAINZ(カインズ)太子店」に行って来ました~♪:

関連記事:【新店情報】南河内郡太子町!!2018年5/23(水) 南大阪初上陸★お洒落な生活雑貨がそろう、話題のオリジナルアイデア商品多数の『カインズ太子店』オープン♪

南河内郡太子町に2018年5月23日でっかくオープンした「CAINZ(カインズ)太子店」。
オープン2周年のカインズにお買い物にやってきました~!
隣は『ラ・ムー』も併設しているので、カインズの帰りにそのままスーパーに行ける流れは最高ですよね~。

太子店では全取扱い点数が、5万アイテム程あるそうです!!全部見たら1日では見られないかも!今は、プールなど夏の商品がバーン!と並んでいました♪

 

関西では3店舗目!南大阪では初出店となったCAINZ(カインズ)太子店の人気といえば・・・そう!カインズのオリジナル商品です。店内の4割がオリジナルブランド!

ちょっとした工夫で、日常生活が楽になったりと、カインズにしかないオリジナリティーの商品がよくTVでも紹介されてますよね~。

2017年デザインアワードにもなった

◆立つほうき 1280円(税込)

ほうきが立つので、とってもスタイリッシュに!

私もこれ持ってます!笑

ワンタッチで洗濯物が取れるので、これで洗濯がめっちゃ楽になりました~。

◆ワンタッチ7連スライドハンガー

カインズはアウトドア商品も、品揃いが豊富~。そしてカッコイイのに安いんですよ~。キャンパーの我が家もよくカインズに買いにきます。

こうゆう深めの捨てれるアルミ鍋も、他ではあまり見たことないです。アヒージョ作る時とか、めっちゃ便利そ~。

駐車場には、ドッグランもありますよ~。

少し足を伸ばして、カインズにGO!してみてくださいね~♪

カインズ太子店
〒583-0995 大阪府南河内郡太子町大字太子280







トピックス関連記事

今週の人気記事