金価格が高騰中‼ 買取なら≪山田質舗≫へ!:

こんにちは!さかにゅー編集室です!

これから年末に向けて、
出費が重なることがあるのでは・・・・

お家で眠っている商品券やデザインが合わないなどのジュエリーはありませんか?
金・プラチナの価格が高騰中なので、大掃除などで出てきたら、是非当店にお持ちください。

 

また「故人が大事にしていたので、簡単に処分出来ない」
「元気なうちに価値のあるものか調べて家の中を整理したい」
など遺品整理や生前遺品整理もお任せください!

あなたの大切なものを売る前に!「山田質舗」のご紹介です。

 

質屋ってどんな時に行けばいいの?

『質屋』=お金貸し屋さん=怖いところ

私は「お金を貸す人」はみんな怖い人と思っていました…

これ間違いです笑

質屋とは

品物を担保にして、お金を貸してくれるところ。

その場で査定、貸してもらえる金額を出してもらい、

お金を借りることができます。

また、期間内にお金を支払うと、預けた品物は返ってきます。

つまり「これ手放したくないけど今はお金が必要。。。」って人にぴったりです!

思い出の時計やおかあさんから譲ってもらった着物・大切なゲーム機など人それぞれ大切なものがあると思います!

でもカードの一時的な引き落としや自営業の方なら急な仕入れなどの資金・急な旅行の予定など色々お金が必要な状況ってありますよね。。。

そんなときは「山田質舗」にGO!

質屋の流れ

①質入れする品物の用意

リサイクルショップや売りに出す前に!

あなたの大切な品物をお持ちください!

あれば、箱や保証書等も用意しておきましょう。

<価値のある品物の例>


金のアクセサリー・その他金製品・プラチナ

宝石・ジュエリー・ブランド品・楽器

カメラ・レンズ・ゲーム機 など…代表的なものはこんな感じ!

 

とりあえずこちらまでお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

電話番号:072-252-1037

②査定・お金を借りる
用意した品物をお店に持っていきます。

その場で査定してもらえ、その場で現金を受け取れます。(これ大事ですよね!)

査定で出た金額の範囲内で借りられるので、必要な分を借りることができます。

※本人確認書類(免許証等)が必要です

クレジットの履歴などには残らないので安心です!

③品物を持って帰る

品物の預かり期間は法律上、3ヶ月なので、その間に品物を持って帰りましょう

また、預かってもらっている期間は『質料』が発生しています。

その際、お店から預かり期間のお知らせ・督促はありません。

品物を持って帰るには、『元金』と預かってもらっていた間の『質料』を支払います。

きちんとお店の人が説明してくれますよ!

④お金の支払いが困難な場合

・期間の延長

期限内に延長したい期間の質料を支払うと延長することができます。

・質流れ

担保にしたものを質屋さんのものにすること。

質流れになると、担保にしたものは諦めなければならないですが、返済する必要もなくなります。

ですので、催促や取り立てもありません

困ったらお気軽にご相談くださいね!

山田質舗』の特徴

・質屋側から取り立てに来ない

・年金を担保にしない

・本人確認書類なしでの取引をしない

など

『いい質屋』で借りれば、

誰にも知られず、お金の都合がついたら返済できる利点を利用して、

短期間のお金のやりくりができちゃうんです!

まとめ

買い取りのつもりで持って行ったけど、いざ手放すとなると踏ん切りがつかないというときは、質入れにも変更できるのは、質屋も買取もやっておられるところに行くメリットですよね◎

また、「他のお店で査定してもらったけど、金額に納得いっていない」という方もぜひお持ちください!とのこと。

おもしろ懐かしいノベルティーグッズも取り揃えているとのことなので、質入れ・買取されない方も楽しめるかも♪

 


▲専用駐車場もあります!

\ さかにゅー特典 /

このページを見せていただくと
買取手数料 無料

 

山田質舗
TEL 072-252-1037
OPEN 9:00〜20:00
定休日 7,17,27日、祝日
住所 堺市北区北長尾町6-4-26
駐車場 あり(2台)
アクセス JR阪和線堺市駅から徒歩7分、
南海バス警察学校前から徒歩2分
サイト http://yamada78.com/
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。