【イベント】2021年11月7日(日) 堺のどこかで打ちあがる1000発の花火★参加型花火大会『第二回 一輪花 堺花火まつり』開催!!YouTubeライブで臨場感を味わおう♪:

今年も新型コロナの影響により、やむなく中止となってしまったお祭りの数々。
わかってはいたけれど、がっかりしてしまった方も多いのではないでしょうか。

そんな中、花火大会が開催されるという朗報がっ!!!

去年に引き続き、堺市を元気にというコンセプトのもと、一輪花のおっちゃん主催、堺市後援による花火まつり『第二回 一輪花 堺花火まつり』が開催されますよー!!

しかも、堺市内のどこで打ちあがるかは秘密ということで、ワクワク感が倍増しちゃいますね♪
当日は、1000発もの花火があがるみたいですよ♡

家のベランダから見られるぐらい近かったらいいのにな、と祈ってしまいます。
でもでも、当日はYouTubeで生配信されますので、遠くても楽しめるのでご安心ください!!

 

日時:2021年11月7日(日) 19:00~ YouTube配信開始

場所:堺市内のどこか

 

さらに、打ちあがる花火の中にドローンが潜入するみたい!!

普段見ることの出来ない素敵な映像が楽しめます♪

今出来ることの中から工夫し、開催される花火大会。

たくさんの人の想いがこもった花火が、堺の空に打ちあがるのを楽しみにしましょう♡

 

YouTubeライブでの開催につき、会場や観覧席の用意はありません。
打ち上げ場所を探す行為などはお控えいただけますようお願い申し上げます。

『第二回 一輪花 堺花火まつり』
住所:堺市内のどこか
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。