【堺・南河内のイルミネーション2021】深井周辺の飲食店有志による『深井駅前イルミネーション』【深井を元気に!】:

泉北高速鉄道「深井駅」前で、『堺市深井イルミネーションプロジェクト2021』によるライトアップが行われています!

イルミネーションの点灯は深井駅周辺の飲食店が集まって2014年に発足した「深井ファン!」というコミュニティのメンバーで運営されています。

「深井をもっと元気づけたい」という思いの飲食店有志の協力のもと、第2回目となる「深井駅前イルミネーション」が実施されました。

点灯は17:00~24:30まで、期間は12/4~1/31の予定だそうです!

新型コロナウイルスの影響で色々な行事が中止になり、暗い世の中を少しでも明るくしたい・深井駅周辺を盛り上げたいとの気持ちが伝わってきますね。

通りかかった際は、ぜひ足を止めてご覧ください。

堺市深井イルミネーションプロジェクト2021
公式サイト:https://fukaifan.com/
場所:大阪府堺市中区深井沢町 泉北高速鉄道「深井駅」
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。