【イベント】11/23(水・祝) は藤井寺へ!あの方のトークショーやあの地元店の体験など♪:

平成29年の藤井寺市民まつり(しゅらまつり)の開催で一旦終了となったイベントが『ふじいでら市民まつり』になって帰ってきましたよー!!

メインビジュアルも可愛らしくて藤井寺のお祭りにかける力の入れ具合が伝わってきます…!

これは期待していいのではないでしょうか!?

 

詳しい内容・タイムスケジュールの情報を入手しました!

パープルホール会場では、『大阪府警察音楽隊コンサート&防犯教室』があり、迫力のある生演奏が魅力的!防犯教室の内容も生きていく上で必聴ですね。
また、野球ファン必聴の『金村義明さんトークショー』が開催!

イオン藤井寺ショッピングセンター会場(以下イオン会場)では、一社ハレマチフジイデラが企画する藤井寺が誇る有名企業『大阪前田製菓の乳ボーロオリジナルラベル作り体験』をはじめ、老若男女問わず楽しめるコンテンツ揃い。

藤井寺駅北交流広場デラパーク会場では、イルミネーション点灯式があるので、夜まで楽しめちゃいますね。

子ども連れなら、藤井寺市役所前ふれあい広場会場の『ふわふわ遊具』やイオン会場の『郵便局のおしごと体験』なんてよさそうですね。

この2会場では、警察車両や郵便バイク・車の展示もあるので、乗り物大好きキッズも楽しめる♪

私個人的にはイオン会場の『凸版印刷のテクノロジー体験』が気になります…!

 

4会場それぞれの位置はこちら。

藤井寺の街を感じながらの盛大なおまつり!

とっても楽しみですね♪

詳しくはパープルホール ホームページをチェック!

 

ふじいでら市民まつり

日程:2022 11/23(水・祝)

時間:各催し物により異なります

場所:パープルホール/イオン藤井寺ショッピングセンター/藤井寺駅北交流広場デラパーク/藤井寺市役所前ふれあい広場

パープルホール
イオン藤井寺ショッピングセンター
藤井寺駅北交流広場デラパーク
藤井寺市役所前ふれあい広場
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。