【イベント】2022.12/17(土)開催★大阪狭山市・狭山池博物館 入場無料のフレッシュコンサート2022『邦楽合奏団「地涌」による筝・三絃・尺八コンサート』開催♪申込は12/3(土)まで!!:

狭山池博物館で開催されるフレッシュコンサート2022
今年もやってきた~!『邦楽合奏団「地涌」による筝・三絃・尺八コンサート』です!
時々しかない和楽器の演奏、ふるってお申込みください。

フレッシュコンサート2022
邦楽合奏団「地涌」による筝・三絃・尺八コンサート
【日時】
12月17日(土)
13時30分~15時30分頃(開場は13時)
【会場】
本館2階ホール
【出演】
邦楽合奏団「地涌(じゆ)」
橘泉さん、楠本規子さん、八木順子さん、池中由美子さん、
菊香豊厚子さん、菊華豊操さん、菊連智子さん、菊豊珠佳代子さん、
住川章雄さん、長岡秀風さん、田戸玄風さん
【プログラム】
1.風のモザイク
2.月に寄せる日本のうた
3.O・I・W・A・K・E
4.夢はマーチにのって
5.ことうた 恋慕
6.瑠璃の空に   ほか
【入場料】
無料
【定員】
60名(事前応募制・応募多数の場合は抽選)
【申込期間】
12月3日(土)到着分まで
【申込方法】
往復はがきまたはメールによる事前申込みが必要です。
応募多数の場合は、厳正なる抽選の上で当選者を決定します。
往復はがきにて申し込まれる方
・1通につき2名まで申込できます。
・往信用はがきには、住所、氏名、電話番号を明記してください。
※2名の申込をされる方は、もう一人の氏名をあわせてご記入ください。
・返信用はがきには、代表者様の住所、氏名を明記してください。
・はがきは下記の住所までお送りください。
〒589-0007
大阪狭山市池尻中2丁目
大阪府立狭山池博物館
フレッシュコンサート2022 地涌 担当 あて
Eメールにて申し込まれる方
・1通につき2名まで申込できます。
・参加される方の住所、氏名、電話番号を明記してください。
・メールは下記のアドレスまでお送りください。
oubo@sayamaikehaku.osakasayama.osaka.jp
・他の行事の申込と区別するため、地涌の申込であることを必ず明記してください
明記されていない場合は、申込を受付られませんので、ご注意ください。
※新型コロナウイルスの感染状況等を考慮し、イベントの中止や、内容に変更が生じる場合があります。最新の状況を必ずご確認ください。
【抽選結果の発表】
往復はがきでお申込みされた方
・申し込まれた全員に、返信用はがきの発送で当落をお知らせします。
・12月10日(土)までに到着しない場合は、当館までご連絡ください。
Eメールでお申込みされた方
・申し込まれた全員に、メールにて当落をお知らせします。
・上記のアドレスから返信しますので、着信拒否にならないよう設定してください。
・12月10日(土)までに到着しない場合は、当館までご連絡ください。
【注意事項】
新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、イベントの中止や内容に変更が生じる場合があります。変更があった場合は当ホームページでお知らせしますので、最新の状況を必ずご確認ください。

 

 

大阪府立狭山池博物館
住所
大阪府大阪狭山市池尻中2丁目
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。