【堺東で雪あそび!?】1/14(土)・15(日)限定*『ジョルノ』にかまくらと雪ひろばが出現します!:

堺市堺区の堺東にある『ジョルノ』でかまくらと雪ひろばが出現!
1月14日(土)・15日(日)限定!『soto雪あそび~ジョルノを深堀り~』で雪あそびができますよ~!!
堺の中心で雪あそび!?って思いますよね!
早速ご紹介します!

 

かまくら体験

「かまくら」ってテレビや絵本でしかみたことない。
本物が見てみたい! 入ってみたい~!!という方ぜひ体験してください!
子ども用の小さくてかわいい「かまくら」が登場します。

※体験には整理券が必要です。
【整理券配布開始時間】9:30~

雪あそびプレイランド

堺で雪が積もるって中々ないですよね!
ツンツン触ってみたり、フワッと持ち上げてみたり、雪だるまを作ったり♪
雪あそびデビューにもおススメです。

※参加には整理券が必要です。
【整理券配布開始時間】9:30~

雪の中にあるお宝を見つけよう!

制限時間内に雪の中にかくされたお宝を見つけるドキドキゲームも!
素敵な景品がゲットできるチャンスです!

※各日 100名限定
※参加は1人1回限りです
※参加には整理券が必要です。
【整理券配布開始時間】9:30~

堺名産品が当たる!?スマホde謎解き

雪あそびの後はジョルノの館内で謎解きもできる!
3つのスポットに隠された謎を解くと、堺の土産などがGETできるみたいです!

特典引換所:ジョルノ1F 堺お土産・特産品館「堺に恋して」

※参加は1人1回限り
※詳細はHPからご確認ください。

あたたかいメニューでほっこり

雪でたっぷりあそんだ後はジョルノのあたたかいメニューを楽しんでください。
アッツアツのラーメンやスープ、コロッケ、台湾カステラなどがありますよ!

ジョルノ堺東 館内のグルメページはこちら▼
https://giorno-sakaihigashi.com/shopinfo?category=food

 

ドキドキわくわく体験が詰まった雪あそびパークで、子どもも大人も思いっきり雪あそびを楽しんでください!

開催日・駐車場など

【日程】2023年1月14日(土)
        1月15日(日)
【時間】10:00~15:00
【場所】ジョルノ1階 正面入口前
ジョルノ 駐車場
ジョルノ 駐輪場
※イベントでは、新型コロナウイルス感染症予防対策として、マスクの着用および、手指の消毒のご提案を行っておりますが、ご来場の皆様各自でも、対策を行ったうえでのご参加をよろしくお願いいたします。
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。