【イベント】2023.5/28(日)開催★大阪狭山市・狭山池博物館で入場無料のフレッシュコンサート2023『津軽三味線「笑風会」コンサート』へ行こう♪申込は5/14(日)まで!!:

狭山池博物館で開催されるフレッシュコンサート2023
今回は『津軽三味線「笑風会」コンサートです!

フレッシュコンサート2023
『津軽三味線「笑風会」コンサート~たのしい仲間とともに~♪Part6♪』
今年で6回目を迎える、笑風会による津軽三味線のコンサートです。
迫力満点の津軽三味線の音色をお楽しみください。
【日時】
5月28日(日)
14時~15時30分(開場は13時30分)
【会場】
狭山池博物館2階ホール
【出演】
笑風会
(翔田光静さん、翔田光穂さん、翔田光韻糸さん、翔田光都里さん、翔田光風音さん、翔田光也妃さん、翔田光千穂さん)
【プログラム】
津軽三味線合奏、津軽じょんがら節 他 民謡など
【入場料】
無料
【定員】
60名(事前応募制・応募多数の場合は抽選)
【申込期間】
5月14日(日)到着分まで
【申込方法】
往復はがきまたはメールによる事前申し込みが必要です。
応募多数の場合は、厳正なる抽選の上で当選者を決定します。
往復はがきにて申し込まれる方
・1通につき2名まで申し込みできます。
・往診用はがきには、住所、氏名、電話番号を明記してください。
※2名の申し込みをされる方は、もう一人の氏名をあわせてご記入ください。
・返信用はがきには、代表者様の住所、氏名を明記してください。
・はがきは下記の住所までお送りください。
〒589-0007 大阪狭山市池尻中2丁目 大阪府立狭山池博物館
フレッシュコンサート2023 笑風会 担当 あて
Eメールにて申し込まれる方
・1通につき2名まで申し込みできます。
・参加される方の住所、氏名、電話番号を明記ください。
・メールは下記のアドレスまでお送りください。
oubo@sayamaikehaku.osakasayama.osaka.jp
※Eメール及び往復はがきで申し込みの際、他の行事の申し込みと区別するため、笑風会への申し込みであることを必ず明記してください。明記されていない場合は、申し込みを受け付けられませんので、ご注意ください。
【抽選結果の発表】
往復はがきでお申込みされた方
・申し込まれた全員に、返信用はがきの発送で当落をお知らせします。
・5月20日(土)までに到着しない場合は、当館までご連絡ください。
Eメールでお申込みされた方
・申し込まれた全員に、メールにて当落をお知らせします。
・上記のアドレスから返信しますので、着信拒否にならないよう設定してください。
・5月20日(土)までに到着しない場合は、当館までご連絡ください
【注意事項】
新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、イベントの中止や内容に変更が生じる場合があります。変更があった場合は当ホームページでお知らせしますので、最新の状況を必ずご確認ください。

大阪府立狭山池博物館
住所
大阪府大阪狭山市池尻中2丁目
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。