今回の関西コレクションも大盛況!今話題のあのアイドルグループやモデル兼youtuberなど豪華な出演者が大集合!:

KANSAI COLLECTION 2024 S/S

今回も堺を飛び越えて行ってまいりました~!

「KANSAI COLLECTION 2024 S/S」

今回も見どころたっぷりでどこを切り取っても楽しいところだらけです。

それでは早速ご紹介!

見どころ おすすめポイント

今回のテーマは「I LOVE ENTERTAINMENT」

I LOVE ENTERTAINMENT

いつも心にキラキラを。ワクワクで溢れる世界を。
関西から世界へ、文化を発信し続ける関西コレクション。
新しい発見、弾ける個性、みんなの好きが集まる場所。
『自分』を楽しもう。

個別取材

Z世代に大人気のこの方!「Hinata」さん

Hinataさんが中学生の頃から娘が大ファンで、以前アリオ鳳で開催されたHinataさんのイベントを見に行ったことがあります。

先着順に整理券をいただけるということで、はりきってAM7:30頃に行ったのですが大人気で整理券がGETできず…

でも2Fから応援することができ、最後手を振ってくださり娘が大興奮していたことを思い出しました。

あれから5年ほど経ちましたが相変わらずキュートで、あちら側まで透けてるんじゃないか?と思うほど透明感が半端なかったです。

そして年齢を重ねてもキュートさはそのまま健在で、そこに美しさも加わりすっかりキレイなお姉様になっておられました。

そんなHinataさんに個別インタビューさせていただきましたので、ドドーンとご紹介いたします。

取材内容

Q.今回のランウェイで意識されたことは何ですか?

A.キラキラしたステージだったので自分なりにランウェイで表現しました。

Q.ステージ上から見える景色はどういうものですか?

A.ファンの方が優しく応援してくれていたので楽しめました。すばらしい景色でした。

Q.モデル、youtuber、TikToker…どれが一番楽しいですか?

A.今いろいろと活動の幅を広げています。リアルタイムでファンの方と繋がることができるので全部やりがいがあります。コメント欄やDMで生の声を届けてくれるのがうれしいです。

Q.今後挑戦してみたい分野は?将来の夢は?

A.歌をやってみたいです。仕事と学校の両立は大変ですが、歌を通じて新しい分野に挑戦してみたいです。

Q.同世代の方にメッセージをお願いいたします。

A.夢を持って人生を楽しんで欲しいです。夢をあきらめずに自分を信じて貫いて頑張ってください。

質問にとても丁寧に笑顔で応えてくださっていたのが印象的でした。

5年前のイベントでHinataさんに会いに行ったことを話したら…

「お久しぶりです。」とユーモアたっぷりに話してくださり、心があったかくなりました。

Hinataさんありがとうございます。ずっと応援しています。

シークレットゲスト

そして今回のシークレットゲストはこの方!

「Travis Japan」トラヴィス ジャパン

そう!日本の大人気アイドルグループです。

日本だけでなく2022年にメジャデビューされ全世界にたくさんファンがいらっしゃいます。

メンバーは、宮近 海斗(みやちか かいと)さん、中村 海人(なかむら かいと)さん、七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)さん、川島 如恵留(かわしま のえる)さん、吉澤 閑也(よしざわ しずや)さん、松田 元太(まつだ げんた)さん、松倉 海斗(まつくら かいと)さんの7名。

いやぁもう、カッコイイ!声がステキ!お話上手!オーラありまくり!で終始ドキドキしっぱなしでした。

7人全員の方を凝視したいのに目が2つしかなくて、残念な思いを抱えながら取材させていただきました笑

もうどの方を見ていいかわからず、とりあえずまばたきをするのがもったいなくて、一言一句聞き逃したくない気持ちでいっぱいでした笑

こんなに大活躍されているのに、すごく気さくに楽しく取材現場の雰囲気を盛り上げてくださりもう推すしかない!って真剣に思いました笑

では早速、取材の模様をドドーンとご紹介いたします。

取材内容

Q.関西コレクションの雰囲気は?

A.雰囲気はとてもいいです。おしゃれだしサイコーです。そして裏での福利厚生もサイコーでした笑。ラーメンが美味しかったです。すごく楽しめました。

Q.「Travis Japan」さんと言えばパフォーマンスがすごいですが、今回の関西コレクションでのライブステージの見どころは?

A.今ライブツアー中でそこで吸収したものを関西コレクションでいただいた時間に、今のTravis Japanを関コレバージョンで新たなパフォーマンスでスペシャルバージョンをお届けしたいです。

Q.関西コレクションでの意気込みは?

A.出演者の方みんな煌びやかですごいけど、でもTravis Japanが一番輝いている!やるぞ!という勢いで楽しみたいです。

この後写真撮影があったのですが、真正面から右から左から下からといろんな角度からみんなで撮らせていただき、その間ずっと笑顔でキラキラと輝いておられました。

取材時間は数分だったのですが、たくさんの取材陣に囲まれ取材場所は緊張感が漂っておりましたが、その場を盛り上げようと自ら笑顔で積極的に話してくださりサイコーにかっこよかったです。

次回も楽しみ

年に2度ある関西コレクション。

毎回見どころ満載でどのステージも大きな盛り上がりを見せていました。

モデル、タレント、クリエイターの方のファッションショーやライブステージもすばらしいですが、いろんなブースがありショー以外でも楽しめる要素がたっぷりあります。

まだ関西コレクションに行ったことがない方はぜひ次回参加してくださいね。

次回の関西コレクションも今から楽しみです。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。