「最近SNSでよく見るあの可愛いクマ、自分でも作ってみたい!」と思っていた皆さんに朗報です!
なんと、世界に一つだけのオリジナルキーホルダーが作れるベアアート体験イベントが、堺駅直結の便利なショッピングモールプラットプラットで開催されるんですよ〜!
しかも驚くことに、今回のイベントは参加費無料!
これは見逃せませんよね!さっそく詳細をチェックしていきましょう♪
会場は「堺プラットプラット」1F!お買い物ついでに寄れちゃう♪
今回のイベントは、堺市堺区にあるプラットプラットで開催されます。 会場となるのは、1Fにある「太陽の広場」!
プラットプラットは南海堺駅直結なので、週末のお出かけやランチ、お買い物ついでにフラッと立ち寄れるのが嬉しいポイント♪
2026年2月21日(土)・22日(日)・23日(月・祝)の3連休に開催されるので、ご家族やお友達を誘って遊びに行くのにぴったりですね!

世界に一つ!真っ白なクマを自分色に染める「ベアアート」が超カワイイ!
今、SNSでも「可愛すぎる!」と大注目のベアアート。
今回のイベントでは、真っ白なベアキーホルダーに、自分の好きな色の絵具をのせて、世界にたった一つだけのオリジナル作品を作ることができちゃうんです。
その場でペイントして、可愛く写真を撮ったらそのままお持ち帰りOK!
どんな色を組み合わせようかな?どんな模様になるかな?
と、作っている最中のワクワク感もたまらないですし、完成したキーホルダーはバッグにつけて自慢したくなっちゃいますね♪

先着200名様限定!参加費無料で「自分だけの宝物」をゲット
こちらのイベント、なんと参加費は無料! ただし、先着200名様限定となっています!
「やってみたい!」という方は、ぜひ早めの時間を狙って足を運んでみてくださいね。
さらに、とってもお得な情報がもう一つ!
イベント当日に、下の画像をスタッフさんに提示すると、なんと日用品のプレゼントまでもらえちゃうんです。

この3連休はプラットプラットへ行くしかありませんね♪
イベント概要
ベアアート体験イベント
開催期間: 2026年2月21日(土)、2月22日(日)、2月23日(月・祝)
開催時間: 11:00〜17:00
場所: プラットプラット 1F 太陽の広場(大阪府堺市堺区戎島町3-22-1)
料金: 参加費無料(先着200名様限定)
主催: ディライト株式会社
皆さんもぜひ、自分だけの特別なベアを作って、素敵な休日を過ごしてくださいね♪