フランシーズOpenを記念してInstagramフォトコンテスト開催!抽選で豪華ギフトボックスが当たる!:

1/20に新店舗でのグランドオープンを迎える堺市中区メイプルタウンの『フランシーズ』。

先日さかにゅーにて、「オープン日判明」をお伝えする記事を公開しましたが、大変多くの方にご覧いただき、改めて注目の高さを感じました。

そんな『フランシーズ』が新店オープン記念として、インスタを使ったフォトコンテストを開催されるそうです!

投稿者の中から3名様に特製の豪華プレゼントもあるので、ぜひ楽しみながら参加してみてくださいね〜。

新しく生まれ変わったフランシーズを記念して、
Instagramを使ったフォトコンテストキャンペーンを行います!参加は簡単!
①フランシーズ新店舗にて撮影した笑顔
②フランシーズのスイーツを囲んだ時間や皆様の笑顔
③フランシーズのお気に入りのケーキ・スイーツ・ギフト
などをInstagramに投稿するだけ。
抽選で、フランシーズ特製の豪華オリジナルギフトボックスをプレゼント!

開催期間
1/20(木)~2/28(月)

テーマ
フランシーズを囲む笑顔

ハッシュタグ

#フランシーズオープン

フランシーズキャンペーンページはこちら


花とお菓子の工房 フランシーズ
住所:堺市中区深井水池町3254
電話:0120-656-567(通話無料)
営業時間 :9:00~19:00(ご予約の商品の受け取りのみ20:00まで)
定休日:火曜日(祝日営業)
駐車場:メイプルタウン共有の無料駐車場あり
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。