NO IMAGE

【堺市中区・深井】麻婆豆腐からフカヒレ姿煮まで!本格創作中華料理『酒食満菜 悠』でリーズナブルに楽しめる★【宴会】:


 
堺・南河内のエリアで宴会するなら?

11/8(金)にリニューアル新創刊した、さかにゅー × 情報誌ぱどのフリーペーパー
「さかにゅー ぱど」の特集は『今年の宴会はこれが食べたい!』です(*^^)v

 

 

今回、紹介するお店はそんな宴会特集に掲載!
中華料理の定番・麻婆豆腐をはじめ、高級なイメージのフカヒレ姿煮まで!
本格創作中華料理がリーズナブルに楽しめる『酒食満菜 悠』です♪

店主オススメの逸品と、お得なコース料理をご紹介します!
お得なクーポンは、「さかにゅーぱど」の本誌をCHECK IT!!

 

店主オススメの逸品!

黒酢酢豚
▲黒酢酢豚 980円(税別)

黒酢のまろやかさと蜂蜜の甘さで絶妙のバランス。
蒸しパンはチャイニーズバーガーっぽく、酢豚を挟んで食べるのがオススメ!

 

宴会コース

シェフおまかせコース
▲シェフおまかせコース 3,000円

<コース内容>
◆四川よだれ鶏
◆肉みそとおこげのレタス包み
◆鯛の中華風カルパッチョ
◆エビチリとエビマヨ
◆黒酢酢豚
◆麻婆豆腐
◆鮭とレタスのチャーハン
◆杏仁豆腐  (※一例です)

※コース料理は事前予約制
※お料理のみの宴会コースは3,000円(税込)~
※飲み放題(+1,500円)はコース料理注文の方限定

内容は基本的におまかせですが、予算や希望に合わせてコースを組むことも可能だそうです。
気になる方は、お気軽にお問い合わせください!

 

お店のおすすめ!

店内

店内の内装は、一枚板のカウンターや照明などにもこだわった、中国料理店らしくないモダンで親しみやすい雰囲気。
テーブル席や半個室の座敷、カウンター席もあり。
最大33名様までの宴会にも対応可能とのこと!

 
町の中華屋さんとはひと味もふた味も違う、本格創作中華料理がたくさん!
麻婆豆腐やエビチリなど馴染み深いものから、フカヒレの姿煮など高級食材を使ったワンランク上の中華料理もリーズナブルに提供されています。
本格中華を味わいたい時、あてをつまみながらお酒を飲みたい時…シーンに合わせた使い方ができちゃう。
また、中華料理のメニューに合わせて楽しめる、紹興酒も各種取り揃えあり。
甕だしのものやワインと同じように熟成させた、深い味わいのものまで、お好みやメニューに合わせてお楽しみください。

 

『酒食満菜 悠』の基本情報・アクセス

酒食満菜 悠
店舗外観
TEL 072-275-4907
定休日 火曜日
OPEN 17:00~24:00(L.O23:30)
住所 堺市中区深井清水町3523
駐車場 あり(3台)
インスタグラム https://www.instagram.com/explore/locations/821267960/

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。