南河内の素材がギュッ!と詰まった無添加バーガー★富田林市のオーガニックカフェ『オレンジカウンティcafe』で美味しく綺麗に♪【ハンバーガー特集】:

2020/03/05 グルメ

 

こんにちは!おとみです~♪ この間、テレビで堺市の深井が特集されていたんですが、その時ハンバーガーのお店を何軒も回っていて「堺ってハンバーガーが有名なん!?」と放送されていました。確かに、堺・南河内に美味しいハンバーガーがたくさんあるような気がする・・・。と、完全にハンバーガーの口になり、今回のグルメはハンバーガー特集です♪

私がおすすめするハンバーガーは、富田林市の170号線沿いにあるオーガニックカフェ『オレンジカウンティcafe』の南河内の素材がギュッと詰まった無添加バーガーです。

アメリカンテイストのおしゃれな店構え♪そして店内もとっても素敵~!週末の夜には、ライブななどのイベントもあるので昼とまた違った雰囲気になりそうですね。

ハンバーガーのメニューはこちら♪お店を始められた10年前からの、おすすめハンバーガーの「OCオリジナル・バーガー」はもちろん、今の一番推しはベジタリアン・バーガーだそうですよ。しかし、まず定番のOCオリジナル・ハンバーガーを注文しました!!

南河内の素材を使った無添加バーガーは、150gの牛ハンバーグを使用したボリュームも申し分ないハンバーガーです。大食いの私も大満足♪でも、身体によさそう~と実感できるのでお腹いっぱいでも罪悪感が少ない気がします・・・。笑

子供も安心して食べられる、身体に優しいハンバーガーです。

ハンバーガーに使われている素材は・・・

【無添加ジャガイモバンズ・・・河内長野市 たいちろうのぱん】

【無添加ハンバーグ・・・大阪狭山市・なにわ夕膳】

【無添加ソース/トッピング・・・オレンジカウンティ・カフェ】

【有機野菜・・・富田林市・ゆうきの八百屋 河南町・七志じぃちゃん】

南河内の身体においしい無添加素材が、集結したハンバーガーですね!

とっても可愛いキッズバーガーもありますよ~!店内にキッズチェアもあるので子連れランチにもバッチリですよ~!キッズメニューは、他にもロコモコ・インディアンカリー・おみすびセットなどありますよ♪

フォークとナイフも一緒に持ってきてくれるんですが、ハンバーガーなのでここはガブリっとワイルドに頬張ります。

おいしそ~♪見てください!バンズがとっても柔らかそうでしょ~!!めちゃくちゃ柔らかいです。そしてパテが牛100パーセントなんですが、牛100パーセントって固いイメージ無いですか??これは、本当に牛100パーセント!?と思うくらい柔らかいので、全体の一体感が凄いです。付け合せの新鮮な野菜を途中で挟んでもシャキシャキがプラスされて、またおいしい!是非、おいしい無添加バーガーを食べに行ってみてくださいね。

最寄り駅は、喜志駅。ニトリ富田林店の並びにあります。もちろん専用駐車場もありますよ~!

オレンジカウンティcafe
-営業日-

通常営業:月、火 、木 11:00~17:00/金~日 11:00~22:00/毎週水曜日定休
(水曜日が祝日の場合は翌日休業になる場合あり)
-TEL-0721-70-7142
〒584-0011 大阪府富田林市宮町2丁目7−39







グルメ関連記事

今週の人気記事