美味しそうなメニューがいっぱい!松原市『ミルキーウェイ』でバンズにかぶりついてきました!【ハンバーガー特集】:

2020/03/01 グルメ

「ちょっとクシャってした紙に包まれててな、卵とかベーコンとかいろいろ挟んだ丸いバンズに大きい口開けてかぶりつくねん。」

「その特徴は、もう完全にハンバーガーやろ。」

「私もハンバーガーやって思ったんやけどな、中にお肉のパテが入ってないらしいねんなぁ。」

「ほなハンバーガー違うかぁ。」

「中に挟んである具材を落とさないように食べていくのが難しいけど、口の中で混ざって最高においしいねんなぁ。」

「それは、もうハンバーガーやな、ハンバーガーに間違いないわ。」

「でもな・・・お店の人がハンバーガーではないって言うねん。」

「お店の人が『ハンバーガーではない』って言ってはるんやったら、それはハンバーガー違うやろなー。」

娘と、何度もこんな会話をしながらおいしいランチをいただいてきました☆

ライターあきです。

今回私は、近鉄南大阪線・河内天美駅から徒歩約5分のところにある『ミルキーウェイ』にお邪魔しました。

↓おいしそうなメニューがたくさんです♬

「こんにちは~!」13時半ごろでしたが、お店の前にはたくさんの自転車。中もお客さんでいっぱいです。

↓ランチタイムにはスープがサービス♬

↓カラオケセットにミラーボール☆夜はお酒を飲んだりできるみたいです。

↓カフェの時間帯のメニューはこちら。

私は「ベーコンエグ」+サラダ+コーラを。

娘は「パンケーキ」コーラを注文。
どちらもゆで卵つきです。

なかなかのボリュームです!!

ソースの味が絶妙で、めちゃくちゃおいしいです~!!バンズと卵とベーコンとレタスと・・・1つ1つすごく丁寧に作られています☆☆☆

そして見てください!この映え~♡なサラダ。娘も可愛い~!を連発していました。底まで野菜がギッシリ入っていていろんな野菜のいろんな食感が♬見た目だけじゃありません。

↓この手作りのドレッシングをかけていただくと、本当においしいです!普段は生野菜をほとんど食べない娘も、めっちゃおいしいね!ってパクパク食べていました。

今回は、ハンバーガー特集】
見た目はハンバーガーそのものなのですが・・・

ハンバーガーの定義とは?調べてみました。
「ハンバーガーとはバンズにパティと呼ばれる調味されたひき肉などを挟んだ食べ物。日本では、バンズで挟んであれば肉以外の具材を挟んだ物もハンバーガーと呼ばれることが多い。」
フムフム。。。

ここで、冒頭の娘と私の会話が繰り返されたのでした。

★まとめると・・・
ミルキーウェイには、ハンバーガーはありません
バンズの中にはお肉のパティは挟まれていません。
でも、ハンバーガーのようなインスタ映え間違いなしのすごくおいしい食事ができます。

美味しそうなメニューがいっぱいで、常連さんに愛されているお店♡
お値段も安くてボリューム満点です。
みなさんもぜひ足を運んでみてください☆

+++++ミルキーウェイ+++++

大阪府松原市天美東7-26-4

TEL:072-332-6243

【営業時間】

平日 8:00~15:00
土曜 7:30~15:00
日祝 7:00~15:00
(全日、14:00 L.O.)







グルメ関連記事

今週の人気記事