NO IMAGE

父の日はどう過ごそう?そろそろ外食の計画もあり?【パパ・ヘミングウェイ】:

NO IMAGE

つい先日「母の日」が終わったと思ったら、次は「父の日」がやってきます。

 

2020年の父の日は、

621日(曜日)です。

忘れちゃダメですよ!みなさん!笑

 

母の日にお母さんにプレゼントをあげた手前、父の日に何もしないわけにはいかない・・・。

あーどうしよう。

お父さん何が好きだっけ?

 

父の日は母の日ほど定番(カーネーションとか)のプレゼントがなく、毎年どんな形で感謝を伝えようか困ってしまいます。

 

今年の母の日は緊急事態宣言の最中だったこともあり、外食は控え、お家で少しだけ贅沢なごはんを食べた方も多いかもしれません。

 

大阪では緊急事態宣言も解除され、今は飲食店側も感染症対策は徹底されています。

父の日には外食を計画される方も増えそうです。

 

久しぶりに家族みんなでお出かけ。

子供や孫に囲まれながら味わう美味しい料理。

きっと喜んでもらえますよね。

今年は混雑を避けるために、

ご家族ごとで事前に話し合って

「父の日」の日程をズラすのもいいかもしれません。

 

せっかくなら、いつもとは少し違った、思い出のワンシーンに残るような特別な時間にしたいですよね。

 

たとえば、さかにゅーでも何度かご紹介している

【パパ・ヘミングウェイ】なんていかがでしょうか?

【パパ・ヘミングウェイ】絶景のロケーションで絶品の創作イタリアンを満喫できるお店♪堺市中区:

お祝いディナーも充実!大切な人と行きたいお店【パパ・ヘミングウェイ】@堺市中区:

 

美味しい料理

美しい景色

 

はもちろんなんですが、

【パパ・ヘミングウェイ】を家族での食事におすすめする理由がもう一つあるんです。

 

【パパ・ヘミングウェイ】は、サンパレスという結婚式場内にあるレストラン。

 

だから、

授乳室

おむつ替えシート

身障者用トイレ

が完備されています。

 

これなら、小さなお子さんも、年配の方も、車いすの方も安心して食事を楽しめますよね!

せっかくの家族での外食。

快適に過ごせる環境かどうかもお店を選ぶポイントになります。

父の日まで、あと1ヶ月弱。

ぜひ素敵なプランでお父さんに感謝を伝えてください。

 

【パパ・ヘミングウェイ】の父の日プランなどがわかれば、またさかにゅーでご紹介したいと思います。

 

【パパ・ヘミングウェイ】

TEL 072-340-1877
住所 大阪府堺市中区深井水池町3238 サンパレス2F
営業時間 ランチ 11:00~14:00
カフェ 14:00~17:00
ディナー 17:00~21:30(L.O.20:00)新型コロナウィルスの感染症予防対策で営業時間が変動することがあります。

最新の営業時間は下記WEBサイトにてご確認をお願いします。

定休日 水曜日
WEBサイト https://sunpalace.co.jp/?men=13

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。